●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お久しぶりです!蛮理vです 
[コメントの全表示] No.16730
蛮理v 2015/08/13(Thu) 18:28:55

もう6年以上経っちゃいまいたが、久しぶりに犬夜叉1話から見返してたら
昔みたいにチャットしたくなって来ちゃいました( ゚Д゚)蛮理vです!!
もしお相手してくださる方居ましたらコメかpcに お返事お願いします...v


1.ココア見てるか分からないけど…!!すっごく懐かしいHNを見掛けて思わず声掛けちゃったけど、私の事覚えてる?(そわっ/ぁ)ココアだよー(*∩′・ω・`∩*)
私もYouTubeとかで犬夜叉見返してて再熱しちゃって、、また昔みたくチャットしたくなってきちゃった!vvまたお話出来たら嬉しいな(ふへへ/←何)
2016/11/04(Fri) 23:50:14 No.16754
2.蛮理vココアv>きゃぁぁぁぁぁ¡!凄い久しぶりぃぃぃぃ(´;ω;`)泣
もちろん覚えてるよぉぉぉぉ!!! 何となく来てみたらコメあって
ビックリした(号泣  覚えててくれてありがとぉ(´;ω;`)×100
もし良かったらまた昔みたいにチャットしよー?><
とりあえず、捨てあど置いてくねv もし良かったら連絡ちょーだいっv(抱付/こら
rikachu1215 あっと ねいばーどっとこむ
2016/11/16(Wed) 00:35:17 No.16756


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -