Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お久しぶりです。 
[コメントの全表示] No.16738
彌癒 2016/04/27(Wed) 19:04:57

もう…13、14年前ぐらいになるのかな…?
当時はこのハンドルネームでかごめ、犬夜叉、蛮骨を中心になりきりしていました。
沙雪とも名乗ってたかな…?指切り娘という称号をいただいた記憶がありますw
もうあの頃に出入りしてた方は私と同じように皆さん社会人になっているでしょうね。
また来ます!


1.えりおこんばんは!私も今から11年前〜くらいに毎日のように、ここに来ていた者です(*^^*)
当時はいつ行っても人がいっぱいで、なりきり、普通チャ共に出入りさせていただいてました♪
当時私は中学〜高校だったので、今ではすっかりアラサーです(笑)でも、ふとここに来て、こうして昔を懐かしんでいる方を見ると…あの頃を思い出すんですよね!
ここは、私の第2の家みたいなものでしたからw掲示板でも何でもいいんでいいので、また同窓会的な集まりがあれば最高です(*´-`)

すいません、きっとあまり絡みがなかったかもしれませんが、同じ思いなんだなぁとお返事しました(^^;
あの頃は本当に楽しかった!ここはずっとなくならないで欲しいですよね(>_<)
2016/05/26(Thu) 21:52:42 No.16739


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -