●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



10年以上ぶりにスレ立てました(笑) 
[コメントの全表示] No.16768
麻妃 2017/08/10(Thu) 17:44:07

今でもものすごくたまにのぞいています(笑)

桔梗でよくなりチャしてました、【麻妃】です。
覚えてる方いらっしゃいますかね(^^; ?(笑)


1.春明かりすみません。知ってはいないのですが、良ければ相手してくれませんでしょうか?(春明かりと申します。宜しくお願いします!) 2017/08/15(Tue) 09:50:37 No.16771
2.麻妃わー返事来ていてびっくりです(笑)もうだいぶなりチャしていないので打ち方とか忘れてしまったし、時間もなかなかないのでいつ一緒にできるかわかりませんが、そのときはよろしくお願いします(^^)ゆっくり思いだしながらやってみます(笑) 2017/08/18(Fri) 17:52:59 No.16778
3.春明かりお相手してくださるのですか?有難うございます(*^^*)なり茶出来るときは、言ってください!用事が無ければ出来るので…。 2017/08/20(Sun) 10:24:14 No.16779


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -