Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



13日の20時頃からいた黒蛇骨(夏樹)に絡んでくれた大兄貴と煉骨の兄貴へ 
[コメントの全表示] No.10978
夏樹 2007/02/14(Wed) 01:26:29

えっと・・・HNのほうが自信ないんで(おい

逃げる俺を追いかけてくれた大兄貴へ(四季サマであってますか?
楽しかったです、あの追いかけっぷり
こんなバカな俺を追いかけてくれるなんて(お前が逃げるからだ
また見かけたら絡んでください^^


俺に井戸に落とされた(仮)煉骨の兄貴へ(綾瀬サマであってますか?(またか
あそこまで俺(蛇骨)を構ってくれる兄貴・・・大好きっす
うれしかった(にぃ。あとノってくれてvv
またお相手願います(ペコリ


俺とハエ退治した大兄貴へ(すいません、HNが完全に分かりません(最悪
おもしろかったです、蛮竜でのハエ退治
あなた様のノリもステキです
また声かけてください、ハエって(こら



えっと俺は基本蛇骨で出没してます
犬夜叉か大兄貴か煉骨の兄貴が来たら喜ぶ人種です
時間帯は夕方から閉鎖までのどこかで(まぁ大体いますね
見かけたら声かけてやってください
気がむきましたら返レスお願いします


124.夏樹
四季チャンへ
おおきにな^^車ももうすぐでMYカーがvvv
って兄貴・・・それ壊れてねぇ?
あんがと・・・大兄貴・・・・・
って・・・抜け駆けかよぉ;;
2007/06/13(Wed) 00:37:13 No.13235
125.四季MYカー…今一瞬、サザ●さんとクレヨンしん●ゃんの車のCMがよぎってしまったw(どのCMだ
こ、壊れてなんかねぇよぉ?(苦笑しそう答えながらとれたフタ握りつぶし/拍リ拠隠滅?/御前)これは元々だぜ;?(嘘つくな
俺の可愛い弟分が倒れたら大変だからな(ニッ/何
んな状態で行けねぇだろ?心配すんな、俺が御前の分まで暴れてくっから(そういう問題じゃないって;>夏樹
2007/06/16(Sat) 22:15:11 No.13282
126.夏樹
四季チャンへ
もうきたで^^俺の日記みれば詳細はわかる
ちょ、蓋どうすんだよ;; しっかし、脆いなそれ;;
可愛い・・・?俺がかぁ?
俺も暴れたいっつーの
2007/06/17(Sun) 10:25:49 No.13297
127.四季おぉ☆じゃ早速見てみまするv
蓋なんかなくても別に困らねぇから大丈夫だ(ってこら)っとに脆いよな。ちょっとでも動かすとすぐに壊れちまう(御前が馬鹿力だかr/ぁ
ったりめぇだろ?(頭ポンA/やめぃ
何言ってんだ、戦の途中で倒れられたら俺が困る(御前がかぃ>夏樹
2007/06/19(Tue) 21:46:49 No.13323
128.夏樹
四季チャンへ
こっち埋まってたな;;
行って来いvv
そりゃそうだけどよぉ;;
そうかぁ?(首傾げて
で、でもよぉ〜;;
2007/06/23(Sat) 14:46:16 No.13350


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -