Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



抹茶大好き同盟隊員集結せよ! 
[コメントの全表示] No.11688
彩瀬 2007/03/13(Tue) 18:41:43

(メガホン構え)えー、聞こえますか、聞こえますか、一昨日いきなり発足された「抹茶大好き同盟!」隊長の彩瀬、彩瀬で御座います(黙れ;

えー・・・抹茶同盟隊員が思いもよらずそして大変嬉しいことに、次々と増えて参りまして・・・。
この辺でちょっくら人数確認を(意味不明

まずは副隊長、若 空殿
隊員No.1、痲堵殿
隊員No.2、痲穂羅殿
隊員No.3、泰麒殿
隊員No.4、吉良殿
隊員No.5 炎璃殿

もしもし、よろしければ!ここに返レスを!
・・・また、「隊員になったけど名前がない!」、若しくは「隊員じゃないのに勝手に名前が?!」という場合がありましたら、大変お手数では御座いますがお知らせいただけると助かります。

抹茶同盟隊員諸君!ここを拠点に抹茶を飲みながら交わり、談笑し、盛り上がりましょうや!初対面の方もそうでない方も、抹茶のよしみで仲良くなられたし!(却下

えー・・・以上、隊長でございました。(逝ッ


27.Schatten抹茶同盟隊長遅ればせながら抹茶拠点に参上!
Σうぁ・・・またレスを溜めてしまった(滝汗
諸君!気が向いたら良ければ隊員同士の交流も是非図ってくれたまえよ、この拠点は悪用さえしなければ(ぇ)如何にして使っていただいても構わんのでねwというか隊長がレスほったらかしてる拠点だわい(爆

隊員No.1 痲堵殿!
半妖の話だってことだけは知ってる。楽しみなんだ、なるべく早く調査に乗り出すとしよう(調査?
ふ・・・本当に本気で初体験だった(汗)今度は日吉丸やるか・・(やめとけ迷惑だ;
だろう!正座している時災難に遭ったら避けられない。だから熱い抹茶をこぼすとかの心配以前に正座して抹茶など点てぬのが一番(逝;
そうだったのか。隊長のところは・・・元々日本の雰囲気が薄い家だからな;
ふっふっふ、二人して制覇目指してみようぞ!・・しかし奈落ファミリー制覇において今気になっているのが約二名、獣郎丸と毛むくじゃらの化け物(←アニメで菖蒲が出てきた時登場した。奈落が要らなくて捨て去った部分。無双の前・・・かな?)・・・あの2名は制覇するにあたって数に入るのか否か!(細かい;
そうか・・・それではやはり七宝と殺生丸か(どーいう基準で組み合わせ考えてる;
ふ、やはり珍伽羅同盟No.1、良くわかっている。しかも最近は、また珍伽羅をやる人も増えてきているようだし、面白くなってくるぞきっと(何
オークション・・・食べ物である抹茶などでも売ってるのか?売ってたとしても体に入れるものだけに何か信用できなさそうだな;


No.4 吉良殿!
前邪りんやるチャンスあったのにねぇ隊長が気付かず他の伽羅をやっていたばかりに・・・あれはすまぬ、残念だった;次の機会には必ずや・・!w
吉良殿とお会いした時には真っ先にお茶の話題が浮かぶようになりましたよ、茶菓子担当殿!(何
しかも高級和菓子だったとは・・・何という贅沢の限りを尽くしているのだろうこの抹茶同盟は!!
以後も輝かしい抹茶同盟和菓子担当の活躍に期待している!(は;


No.3秘書 泰麒殿!
慌てるな、事実遅れ捲っているのだから(爆死
・・・その通りですじゃ、茶は年寄りの楽しみですぞっ!お解りなされいこの醍醐味!(謎
ああ、この小さな茶碗ですか、それは勿論!わしがこの茶室にお邪魔した際「普通の茶碗では不便だろう」と気をつかって下さったNo.2痲穂羅殿が、特別に探して用意して下されたのですじゃっ!(勝手に隊員に話を振るな;
・・・ほーら言わんことじゃない。躓いたじゃないか。それだけイヤホンつけて何か聞きながら歩けばそっちにばかり集中してしまうのだ。そこに猛スピードの車でもぶつかってきたらどうする(ぇ
・・・いや・・・任命書を渡そうと思い作成していたら、何故か「卒業証書」と書いていた・・・(何謎
茶道経験がある隊員がいるならば茶道指導隊長とか抹茶点て隊長とか(何
流石気の回る秘書だな。個人個人作ってもかまわん!その代わり隊員から徴収する会費をつりあげるぞーっ!!(ぇ;


No.2 痲穂羅殿!
何か失礼千万なメールばかり送りつけているような・・・陳謝;(何;
しかしこちらも貴女からメールが来るのは大変嬉しく思っていますので^^
護身術と殺陣の違い・・これはやはり、テレビ撮影用とそうでないかの違いだろうな。殺陣の場合あくまで「アクション」なので「客に"見せる"」ことが目的、そのことを第一に意識して演技する。勿論演技や相手との役関係によっては本当の「殺気」も出すが、それも演技に他ならない。それに比べ護身術は正真正銘の武道・・・。見物人側から見ればどちらも似たように見えるかもしれないが、その辺が根本的に違う・・・というところかな?
彩瀬は一時期俳優(舞台も含め)を目指していたため・・・少しやった、けどもう忘れたかな・・・^^;
護身術は両親が一時期やっていたので・・・。因みにやはり客に見せるものは同じなので、護身術の型を覚えておくと殺陣でも振り付けが覚えやすかったりはする。護身術などで木刀や捧で型をやったり転がったり・・・彩瀬には面白かったw
どうやって教えれば良いのだろう・・・よし、では貴女が次元ワープして彩瀬の元へ(どーやって爆
・・・ああ、それなら良かったw(逝;
・・・まぁ、護身術知っているだけでまだ技術生半可な状態で実践に使ったら、逆に痛い目をみる場合もあるが^^;
ああなるほど・・・それは確かに満員電車だ(汗)
まぁ皆して和室にゴロゴロできるならまぁ良いかも^^;以前彩瀬は寺の法事か何か(←内容覚えていない/爆死)に列席したことがあり、何時間も正座だったが終わった後参加者全員が何事もなかったように立ち去っていくので、彩瀬は内心物凄く焦りながら必死で平気な顔を装って頑張ったことが(苦笑)
抹茶と和菓子のサービス(自分で作ったり持ち帰ったり)があるのは良い・・・ww
別に義務でもなんでもないんだが何故だか敬礼する隊員が多いんだよなぁ・・・(隊長だけのんびりと/逝;
・・・それでは!(敬礼っ


隠密御庭番衆棟梁・・・じゃない頭領、くぁ殿!(爆
いつの間にか抹茶同盟の裏活動になっている・・・(汗
裏活動のためこの拠点を時たま連絡口として使わせていただいているわけでありますが。しかしNo.1殿との3名での裏活動は勿論まだ健在で御座いますよ。
最近は珍しくも連続で来られておいでのようですな?兄貴w
・・・ああ、馬鹿ップル・・・思い出しただけでまた妙ちくりんな感情に捕らわれる(何爆)実は私、闘牙王などを演る時もその後爽快気分で恐れるものがなくなったような気分になるのですが(恐らく私の闘牙王はまず豪快さを演じるからだと存じますが)・・・あの鹿子さん!あれやったときは・・・また別のある意味で怖いものがなくなり申した・・・命を削る思いで体験したあの伽羅!貴方様の前以外では到底やる気になりませんが貴重な体験、面白かったですぞ!(謎
しかしその昔にあれら2役をやったという我がブラザー・・・物凄い体力ですな、いや尊敬・・・(何
是非にまた参加者の皆々に見せつけ、彼らを振り回しましょう!(待;
それでは敬愛する我がブラザー!頭領!総理!(謎
またお会い致しましょう(深々と一礼
2007/04/07(Sat) 21:45:23 No.12186
28.姫羅ありましたねー^^;ぃぇAお気になさらないで下さいv
次ゎ必ずv邪りんやりましょうv
ぉぉーv私に逢うとお茶の話題が浮かぶんですかv?嬉しいですねv
はぃv(呼ばれたので敬礼/何故;
やっぱり抹茶には高級の和菓子を用意しなくてはv隊長に
そぉー言って貰えて私は嬉しいですvvv(ハァト多ッ
了解しましたvお任せ下さいv(再び敬礼/ぁ
2007/04/13(Fri) 14:33:34 No.12320
29.妃姫返事遅れてすみませんv;(ペコリ
いえAvとても隊長からのメールは嬉しいですv謝らないでいいですよv
本当にv?迷惑だと思ったら蹴っていいですよv
殺陣はテレビとかで使うアクションで護身術は自分の身を守ると言う感じでいいのかなvうぅーん…微妙な違いなんですねv

おぉーv俳優さん目指してたんだぁーvすごぉーぃv
ご両親もすごいですねぇーvうちの親も見習って欲しいよv;
護身術って道具を使うのv?私の中では素手で身を守るのかとずぅーっと思ってましたv楽しいんですかv?では私も誰かを道連れにしてやってみようかなv(Σ;
彩瀬隊長の家に行っていいんですかv?わぁーぃv行くぅーv(無理;
護身術をもぉーっと勉強しないと駄目って事ですねv痛い目には絶対にあいたく無いですからねv;

はいっvもぉー横にぎゅぅAで…v;もう横には動けないから足が痺れた時は膝で立つかしないと無理なんですよv;;

Σ何時間も!?私には無理Av;精々1時間だよv;でも凄い頑張ったんでしょうねv周りの方も隊長もvお疲れ様ですv(ペコリ/何

いいんだけど…次の授業には遅れないように抹茶は飲まなかったかなv;飲んだときもあるけど…v

隊長や副隊長には敬礼しないと失礼ですからねv(ぇ)
ではvまたv(敬礼返し
2007/04/13(Fri) 18:15:02 No.12336
30.痲堵(副隊長)返事遅れてごめん;
調査ですか。蓬莱島の半妖は年の上から浅葱、橙・緑(双子)、萌黄、紫苑、藍・・・みんな可愛いよ(ぇ
ちょっ・・・我々は抹茶同盟の同志ではないですか!抹茶は点てないと(じゃあどうする ・・・正座してるときに地震とかきたら嫌だよねぇ(違
日本・・・あぁ、そうね。そういうことになるわ(待
獣郎丸は影郎丸がいるときならできるわ。影郎丸に従えばいいだけだからね。単体では無理だろうけど。毛むくじゃらは喋れるから、数に入ると思うわ。
んー、いじめられそうね(ぇ 魍魎丸と奈落!もう地球はおろか、宇宙すr(違
なりが珍伽羅だらけだったら面白そうね(ぇ
んー・・・あたし自身がやったことはないわ。でもネットじゃなくて有名なお茶の店とかはあるよね。
2007/04/15(Sun) 17:51:36 No.12408
31.くぁ拝啓
彩瀬隊長閣下殿!且つブラザー殿・・・完全に返信出来ぬ事ご容赦されたし。
それ故言いたき事のみ拙者、言うでござる。4月中はお相手誠に感謝致す。
馬鹿伝説は永遠なれど人の一生は限りある。しかし!貴殿は隊長閣下・・・
一軍の棟梁にて在らせられる。拙者もまた影を司る者でござる・・・
機会があればまた会えるときが来よう!貴殿は息子の恋人を奪うような犬パパになってくださるな(爆 ではまたお会い致そうぞ!!!
返すことが出来ぬかも知れんのに言いたい事だけ申してすまぬ、すまぬが総理夫人の件も御検討のどうか宜しくお願い申し上げ候・・・では!    敬具
2007/04/25(Wed) 22:03:48 No.12553


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -