●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



傀儡 HN変更の知らせ 
[コメントの全表示] No.11816
霊雫 2007/03/21(Wed) 23:01:39

今晩ゎ‐、元傀儡でござぃます。
今回HNの変更ですが、「霊雫」に致します。
…読み方ゎ普通絶対読まない物なので…
当ててくれたら凄いと思います(破
こんな奴をこれからも宜しくです。


33.恋華…何ヵ軽く喜んでなぃヵ?;v(派
ぁ。そーなん??只、漢字がお友達な訳?v(其処待
混合ヵ(笑” ぁ。ってヵ今日は相手感謝なv(笑

2007/04/04(Wed) 21:01:56 No.12086
34.霊雫>恋華
軽く。(破
そぉ弐、御友達。(破
こちらこそ‐v最近有り得ない(破)伽羅で入ったりしてるので
伽羅壊れやすくて…(破
2007/04/08(Sun) 20:24:31 No.12215
35.恋華ゃっぱりw最近相手の心が詠める能力に目覚めt(嘘っヶ;v
ほ、ホンマヵょ;v(笑” 漢字くんとは死んでも友達になんヵなれなぃ(派
…有り得なィ?;vそヵそヵ;vあたしなんヵ年中無休壊れてるヶどね(ァソ
2007/04/08(Sun) 23:05:04 No.12219
36.霊雫>恋華
そンな事汲驍フヵ‐…(何
友達ですょぉ、私ゎ。(ぇ
そ、弥勒とヵぁんまゃんなぃので入ったり(破
じゃ駄目じゃん(ぁ
2007/04/10(Tue) 19:52:52 No.12260
37.恋華…それがぁるんだなーvァ−ハッハッハ…(嘘くさッ;v/笑。
…そ、そーでござんすヵ;v(誰” ぢゃー、ぁたしは数学と友達v(ぇ
ハハ;v弥勒ヵー。ぁたしには絶対其の姿無理…;;(ぁ
そ、駄目な奴さ(…フッv/何御前;;
2007/04/13(Fri) 13:38:37 No.12316


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -