Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



夜神透とか若布プリンとかに反応する人見てってv(ぇ 
[コメントの全表示] No.12095
夜神透 2007/04/05(Thu) 15:57:44


2.3年ぶりにここへ舞い戻ってきました、夜神透です!
まあ多分、当時の私を知ってる人はいないと思うけど(笑/ぇえ
久しぶりに戻ってみたら何とも懐かしや懐かしや(涙拭/何
何故かは良く分かってないけど、なりA.Bに入れなくなってるので
普通チャ・なりCにちょこちょこ顔出してるので
見かけたらどんどん声かけて相手して下さいませませv
ではでは〜。


1.痲堵今日お相手してもらった痲堵ですv折鶴の支配する世界!不思議ですね〜(ぇ
最後に若布プリンを置いていかれましたが、私も七宝ちゃんも嫌がってましたょ;(ぁ
また会えたときにお相手願えると嬉しいですv私は大体白夜かかごめで居ますのでw
でゎでゎw
2007/04/05(Thu) 16:07:19 No.12097
2.夜神透痲堵さんコメントありがとうございます^^
返事が遅れましたが先日はお相手ありがとうございました!!
折鶴が乱世を治めるのを見たいんだが見たくないんだか(笑
いやぁ……そうでしょうねぇ。
あれは人によって好き嫌いがあるでしょうから。
若布プリンは若気の至りですよ(といいつつ配る気満々/氏。
こちらこそまたお相手よろしくおねがいします〜^^
2007/04/07(Sat) 21:54:57 No.12189
3.痲堵どもw「さん」付けないでいいですょv
こちらこそv
その前に折鶴は紙なんで八つ裂きにされますね(ぁ
若布プリン・・・どんな味なんだか(知らん
髪の毛にいいんですよね。校長先生に最適(Σ黙って
でゎでゎwまたw
2007/04/08(Sun) 18:12:20 No.12211
4.夜神透
抜けきれない神楽口調で(笑>
そうかい?じゃあお言葉に甘えて呼び捨てさせてもらうとするかねぇ。
今日はお相手&同盟再結成のきっかけ&スレ立て感謝するよ。
そこら辺に散らばった紙くずで日本は埋まっちまうな(ぅゎあ
そりゃ食べた奴の好みによるよ。
奈落が心を込めた手作りの奈落印最高級若布を使ってるからねぇ(ぇえ
それじゃな。
2007/04/09(Mon) 19:40:41 No.12240
5.痲堵(副隊長)白夜口調ON(待
あぁ。そうしてくれ。俺もそうするから(ぇ
アレ、解読しろよ;俺もう国語激下手&日本語下手だから;ちょっと理解しづらいだろうけど、頼むぜv;
人間は戦で死ぬんじゃなくて窒息して死ぬな(待
ぅー、思うにはプリンに味噌汁をかけた感じかと(やめて
そうか。俺も心しとくぜ(ぉい
じゃあなw
2007/04/10(Tue) 18:32:58 No.12255


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -