Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



赤人からHN変更の御知らせしてもよろしv?(ぇ、何 
[コメントの全表示] No.12108
赤人 2007/04/05(Thu) 23:00:56

ハィ、今晩ゎ。(誰  赤人です。(知ってるから
最近――…HN変更しようと思って悩んでました。(ぇ  『赤人』ってHNも気に入ってるしv(笑
ンでも、決心しましたッ!!(ガッツポーズ/何御前  HN新しくして心機一転しようと思います。(ぉ
新しいHNは『雅人』にします。読み方は『まさと』ネ、『まさと』(強調スナ/氏
まッ、チャに入る時一応『元:赤人』ってのは出すのでv(笑/獏  
『雅人って新しい人いる。話してみたい』って思ったら残念。それは『赤人』なんで。(うわぁ肝
あッ、追伸。(何A  俺とメルしたい人は言ってくれv?(嫌/ぁ  多分いないと思うけd(ぇ
初めての人とかあんま話した事ねぇ人は勘弁な。(煤@ 一応、PC(兄貴との共有)のメアドいれとくんでv(ぇえ  んでは、またなv


9.雅人スマソ。遅くなりましt(逝ヶ

>恋華
恋華も『一応』人間だよなv(煤@ くす玉!!?嬉しい事してくれるじゃねぇかv(握手/触ンな
おぃ、其の間はなんだ、其の間は。(怒/抑えろ/冗談ッスヨ 
あ――??俺の台詞だろ。恋華は煩いんだからさ。(氏ネ
ほぉAv何となく分かった。(同意求められ納得/ぁ
じゃぁ、メル出来るんだなv(嬉v/ぇ  メル楽しみにしてるぜv(黙れ
蚤uなのか!!?(吃驚)一緒じゃねぇかvンじゃ、絵文字使いまくりd(嫌
俺は恋華に逢えないからグッスリ眠れるぜv(酷ッ  おぉv俺も強制的にしてもらうんでv
また逢おうなv(笑/ぉ

>痲穂羅
よぉvメルサンキュなv(笑
覗き見ですかッ!!?恥ずかしいじゃねぇか。(獏
雅人っちって良いかm(ぁ  俺こそまた相手宜しくなv

>殺鬼
よぉv…狽チてテンション低いな。なにかあったのかv?(聞くな
雅兄でも、赤兄でもドッチの仇名で呼んでも良いぜv(親指グッ/ぇ、何
覚えられたいデス。(本音がポロリと/冗談ですが
メルしようぜv俺のアドレスに送ってくれv(嫌  またなv
2007/04/08(Sun) 15:38:32 No.12203
10.恋華…ァハハハハ(黒笑/煤G; ハッハッハv雅人はガキだヵらこーゅーの喜ぶんぢゃなぃヵって(黙れ
…さ、さぁな;v(ぉぃーッ;; ぅ、煩ヵねぇもんッ(派 こんなに大人しィー女のk(煩ィッて
理解度ァップ…ヵ(意味不;; んwそのとぉーりvあたしも楽しみゃぁv(ぉ
そ、まさしくau(笑” ぉー、使ぃまくりゃんw(ャメロ;v
…ふぅん??今度逢ったら永遠に眠らせてぁげるなv(二コッv/煤G; ぁ。了解(笑 ぢゃv
2007/04/08(Sun) 16:36:23 No.12205
11.煉夏わわ、出遅れt(え

ホントだー…HN変えたんだ?!知らなかtt(コラ
さっきは素の方でお相手ありがとう!
最初会った時ホント分からなかったorz 悔しいー。(…
ではではv
2007/04/08(Sun) 16:58:34 No.12207
12.桜坂 痲穂羅どう致しましてv
入ろうと思ったんだけど…即落ちらしかったから外から見てたv(ぇ
入ればよかったねv;ごめん…v;
そぉv?此れからも呼んじゃうv雅人っちぃーv(何
今日は相手感謝v
2007/04/08(Sun) 18:45:46 No.12212
13.霊雫ぁ、変ぇたン。(破
ほ‐、雅人…ぅん、雅人ね。(破
覚ぇられるヵn(待
まぁ宜しく‐v(ぇ
2007/04/08(Sun) 20:22:44 No.12214


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -