Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



16行のレス打った蛇骨(優)へ (笑 
[コメントの全表示] No.12128
沙羅 2007/04/06(Fri) 17:01:13

今日はなりチャお疲れ様v
いや・・長文凄いわn・・
だって16行超えのなんてめったに見られるものじゃないわよv?(ププッ・・/笑/待
ま・・このスレ気づいたらレスしてねv?んじゃv


3.優(会長/ぇそ、そうなの…結構待合早いんd(ぇ
本当に? 私も楽しかったょーv(笑 沙羅チャンとの会話は「餓鬼」という字ヵラ始まったねぇ(苦笑;
肩にシップー…ごッ、ごめんね; 私も張るヵr(何処ヵ行ヶ
長文得意なんじゃないん?? 沙羅チャンレスうち早いから追いつかんょ(←遅
ぁ、ありがdwww(喜びの舞/ゎヶゎヵんねぇ
馬鹿テンションww それが沙羅ちゃんの面白い所じゃぁーv(ぇ
また書き込んじゃったv(ぉ 長レスはレスお疲れ様でしたw
2007/04/06(Fri) 23:18:57 No.12147
4.沙羅そっかv良い事じゃないv?早く返さないと流れちゃうからね;;(ぁ
お互い楽しめてよかったわ♪  そそ・・どっちが餓鬼だの何だのって言ってるうちにドンドン長くなって行って…(藁
んぇ?良いのよvvすっごく楽しかったし♪寧ろ笑いすぎて腹痛起こしてたr・・(爆
んー?微妙なのよね;でも読むのは大好きだよv?(葉  私結構学校の先生から鍛えられたからねぇ・・でも優チャンは私に思いっきり鍛えられてt・・(ぁ
どぉいたしましてvv(一緒に喜びの舞/誰
Σそぉなのかなv?長所が又一つ増えt!(ぁ
ドンA書き仔してねv?んじゃvまた♪
2007/04/07(Sat) 12:25:02 No.12155
5.優(会長/ぇ流れたら…新しい話題を提供しなくっちゃ;←話題提供苦手
あのね、このスレッド名見て一発で此処に飛んできたのv(知るヵ;
まぁ、「餓鬼」って言い合ってるって事はお互い餓鬼って事s(黙って
私も16行ってこんなに長いんだぁwって実感しちゃったょv(笑 沙羅チャンもどおぞお試しあr(嫌
読むのは確かにいいww ヶド流れたら大変じゃない…? 内容解らなくなるし;
ぁははww 沙羅チャンに鍛えられちゃったねw でも其れはそれでOKゃでv??

ゎぁぃーv るらららr(喜びの舞ストロミネンス/はょ去れゃ
狽ネんヵ沙羅チャンまじぅヶるゎwww 長所として活用してv(ぇ
ぁぃょ、次々書き込んでいくます、覚悟しなさい!!!(無理









2007/04/07(Sat) 20:12:07 No.12180
6.沙羅そそ…流れてたら何かと大変だからね…;
そぉなのv?このスレ名にしてて良かったわvv(ニマッ/葉
そぉだよね;私達二人とも餓鬼だわ(笑
凄かったわ・・v良い体験させてもらったs・・(葉  了解しましt・・v(せんで良いわぃ;;
でしょでしょv?  ぅん;;長すぎたら指でたどらなきゃ・・(葉
ビシビシ鍛えてあげるかr・・(やめっ;  そっかvんならよかった♪
ららんららんv(フラメンコ/誰
マジッ?!ありがとvv  んv長所♪
んじゃvまたカキ仔宜しくねぇv?
2007/04/07(Sat) 20:59:21 No.12184
7.優(会長/ぇはい、書き込み星人「優様」登場y(帰っていいょ
ぁはw 私の話題は「タコ」中心なんょーv(聞いてないし
このスレッド見た人驚くだろぉなぁ、なんてったって16行やないヵv(ぁそ
私に長レスで勝てる自信のある奴は名乗り出ろww(氏
狽サれじゃぁ…見た目も子供、頭脳も子供…その名は「優&沙r(嫌;
それに16行って画面いっぱいAやったなぁ; 結構長い…
了解なんヵ、いい返事や!!(相手なでA/誰 負けへんよ??(何争い
びしびしは否やな、スパルタで。(同じ もちろんbb

はッ、ほッ、やぁー!!!(フラメンコに負けじとプロレs/御前何してんの
沙羅ちゃん面白いょーv チャットで見つけたときから思っとっt(舶マ態 私の長所h(さいなら/待
以上、優からのお言葉でした(何様




2007/04/08(Sun) 17:48:40 No.12209


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -