Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



Cで変な煉骨の相手してくれた灰色殺生丸へ。 
[コメントの全表示] No.12216
仲乃 友 2007/04/08(Sun) 21:21:06

今日と昨日、両方相手有難うな。
こんな俺の相手してくれて凄ぇ嬉しかった。(感涙/誰
犬夜叉サイトなのに映画とかキングダムハーツ(以下KH)の話とかで盛り上がったりな。;(ぇ
後、俺が出した変な問題にも答えてくれたり…。
本当に感謝してる。^^
もし良かったら又相手頼む。


40.燿羅(織)うーむ・・ではやはりチャ友にしておいてくれ。思い浮かばん。(爆)
煤E・・そうか?(ちょっと不安げに 笑)

いいや・・ボケておいてボケていないなどと・・(悩/ぇ)

貴様、そこまで私を毛嫌いするつもりか。
なんだ?気にしているならいってやる。貴様がwなのは可愛いいからに決まっているだろう、ちなみに夏樹はカッコウイイから♪、なのだ(なんだそりゃ)

嗚呼、だから天の声だ(しれっ/流石にそおだね〜 笑)

そうだ。
いかん・・つい顔がにやけてしまった(頬を手でさすり/ぇ)

言え・・気になる。

・・・・けして私は意味不明などではない(;ω;)ウウッ・・ヒック

そこは喜んでいいのか!?自信がなさ過ぎるぞ、友。
期待にそえられる様、エンタでもみて技を拝借したいものだな(ちょ)
そうか?すごく美味しいポジションだと思うが。アンパン・・
嗚呼、もれなく素敵な笑いで満たされる事だろう。
友と会えないのは淋しいな・・・
如何でもいいとはあんまりだ!?(ガーン/待て)
では仕方ない・・・表と裏で祈る。

私のに決まっているだろう(溜息)
2007/05/24(Thu) 01:44:18 No.13010
41.仲乃 友
そうだな…、友なだけに。(自爆)
嗚呼……。(遠い目/何貴様)

……。(寝/待てや

否、嫌ってる訳じゃ無いが…。
待て、何で俺が可愛いの内に入るんだよ。;言っとくが、全然可愛くないぞ。;(全くだ

………。(チーン.../よし、見つけて来てね。/待

秤ス故っ!!?;

無理v(微笑/…;

……すまねぇ。;

…多分大丈夫だ。(ぉぃ
エンタ見ても無理だろう。;確かにあの番組は笑えるが…。;
其れもそうだろうけどな…。;
素敵……?;
俺もだ…。
………。
出来れば片方っ!!;(ぇ

……おめでとう。(何がだ
2007/05/26(Sat) 12:47:31 No.13037
42.貴様・・親父ギャグは自身の身を滅ぼすぞ(笑)
待て、なぜ遠くを見つめる(ジロリ/ぇ)

リアルに呆けた老人のような真似をするな!!(胸倉をつかんでガクガク揺らし/ちょ・・)

じゃあなんだ、言ってみろ。
ふ、言っただろう・・抱き殺したいくらいだ(くすり/おまわりさーん)

煤E・・・!?(見つける!? 笑)

貴様が私に言えんような妄想してるのかと思ったら、ついな(おまっ・・)

無理かどうかは身体に聞いてみるとしよう(ぇええ)

あやまるな・・居たたまれないだろう(笑)

そうか?
ならば、どう鍛えればいい(知らん)
だろう?・・素敵過ぎる。
と、友ぉ〜・・・(がばっ/話せ)
片方?さて、どちらでだ(くすり)

・・・ちょっとまて、この私に子供など宿っておらん(爆)
2007/06/03(Sun) 11:45:33 No.13082
43.仲乃 友
否、其れはねぇだろ。
…… ♪海は広いな大きいな....(話を逸らすなよ;

Hahahahahaha....(外国人かよ;

えっ……。////(謎
秤ス故!?ってか、俺受け!!?;(さぁな

…御臨終です。(激謎/夏樹のサイトでもいいと思うが…。/駄目だろ

違ぇし。ってか、ついかよ!?;

買Mャーッ、変態ーーーっ!!;(葉

…じゃあ謝らない。(...

嗚呼…。
俺が教えてやるよ...。(ぇ、いらん
……。;
(回避/ぁ
どっちでもいいから!!;

…え?(何貴様
2007/06/04(Mon) 11:26:31 No.13097
44.すまんな・・・返すのが相当遅れた orz


何故ないと言い切れる?友(クス)
確かに海は広いし・・大きいだろう。で、何故遠くを見つめる(しつこい)

煤E・貴様、しっかりしろ。

何故そこで、頬を赤らめるんだ?(頬に指を滑らせ/コラ)
さあな・・・なんだ、攻めがいいのか(聞くなYO☆)

誰がだ(じろー/夏樹と3人で遊ばせてもらうかい 笑

なんだそうなのか?嗚呼、ついだ。他に何がある(おまえね・・)

ふ、変態で結構だ(腕をガシッと掴み/ぇ)

嗚呼、そうしてくれ。

じゃあ教えてもらおう(微笑)
なんだ黙りこくって。
貴様・・・避けたな(ちっと舌打ちして/待て)
ふん・・・なら公衆の面前で祈る。

なんだその「え?」は(ジロリ)
2007/07/21(Sat) 22:31:25 No.13581


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -