Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



灰色の殺生丸さま!もといりんの「あなたv」!妻のりんですv(笑) 
[コメントの全表示] No.12220
月夜 2007/04/09(Mon) 00:00:25

どおも!なりCでは殺りんで羅武羅武(ラブラブ)させていただき、ありがとうございます!
ほんとに楽しくて楽しくて仕方ありませんでした!どうぞこれからよろしくお願いします!!!


1.こちらこそありがとうございますw
先程は可愛いらしいりんと羅武羅武(ラブラブ 笑)できて楽しかったですよー!!!
あなたvって・・・もぉ鼻血がでるかとおm(ハイ黙ろうねー)
また合った時は相手してください!!
これからもどうぞよろしくお願いします!
2007/04/09(Mon) 01:05:47 No.12221
2.月夜そんなわけで、(どんなわけで)レス返してみたりv
こちらこそ、改めて宜しくですー!
あ、それで、非常に図々しいと自覚してはおりますが織さんってメールする方ですか??ほんと、ほんと良かったら、メルアドとか教えてくれたら嬉しいなって…あ、すみません浅ましい奴で;



よければうちのサイトですv気が向いたらおいでくださいませv(視力を失わないようご注意下さい)
http://inuhina1027.oboroduki.co
(『co』の後に『m/』をつけてどうぞ。/うるせえよ)


ほんと、駄目駄目でキモい奴でごめんなさい。
2007/04/09(Mon) 23:02:46 No.12249
3.おおっ・・!?
早速レス返してくれたのですね(´∀`人)
ありがとうございますw

私はメールは結構するほうですよ!!(いや、むしろしなくてもする方向で 笑)
メアド是非に、お教えさせていただきたいと思います。嬉しい!!

そして・・サイトお邪魔させていただきました。
素敵でした////
月夜さん絵お上手ですね!!!
入ってすぐにTOPの一家に心奪われました。。。///ハァ
・・あと、日記受けました(笑)

なんだか、あの殺生丸にこんな素敵なお友達ができていいのでしょうかねー(遠い目)

メアドはサイトの方からおくらせていただきたいと思います!
チキンハートなのでここにどーんと乗せられn(オイ)
2007/04/10(Tue) 01:42:52 No.12251


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -