Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



恋華知ってる人vぇ…と気になったらヵキコしてw(派 
[コメントの全表示] No.12259
恋華 2007/04/10(Tue) 19:33:45

今晩和w毎度毎度なりCで何ヵと御世話になってる恋華でござぃますv(誰だョ;v
ぇっと…実はぁたし今日高校生になりましたァーvィェーィ、拍手ッ!!v(派”
…ッて事で…高校生になったら此処の人ともメル出来る事になってるんょねw
んで…前に高校生になったらメルしょーッとヵ言ってくれたはった人沢山ぃてんヶど。。。
自慢ぢゃなぃヶどあたしすッッッッッごく記憶力悪ぃんだな…これが…(ぁ;;
ッて事で誰に言われたヵ全く覚えてぃませんッ(キッパリ/ぉぃッ;;
ゃヵら…言ってくれはった人…名乗り上げてくださぃ;v御免な、ホントに;;
後、普通にあたしとメルしたぃ人ーv居たら此処にヵキコして欲しぃなw(居ねぇョ
ぁ。あたしのメァド乗せとくヶど…あたしの許可(?/笑)を得てヵらメルしてなv
っまり此処にヵきこんで全てが始まるのd(意味不;; ま、そーゅー事なんでvぢゃv


28.恋華…ぅゎ…返事返すんヵなり遅れたっぽ…;;(ぁーぁ。 ゃっぱ高校忙しいヵらなー;v
部活に遊びに青春にw…ぁー、ぁと一応勉強も(笑/っーヵ言ぃ訳ですヵ!?;;
ッて事で…とりぁぇず返事返すな;v遅れてごめんッ;;(ぇ

…し、してませんでょ?;v(誰だョ そーなん?vそれは嬉しーなぁw
でも最近メルしてなくてごめんな?;;此処にも中々来れへんし;;
…ぃ、嫌がらせ!?;;そ、それは困るなぁー?v(まぢにすんなッ;;
安心…ま、気が落ち着いたらしてゃってもぃぃヶd…(氏。
ぁ…此間は久鰤の御相手有難うなv声掛けてくれてめちゃ嬉しかったでvぢぁw
>妃姫

…ホンとに有難うござぃまs…(派” ぃゃ…ぁたくしめは貴女様と比べるとまるで月と鼈(ぇ
…そ、そーですヵ(笑。 そーゃったん?v心友…改めていわれると何ヵ照れるn…(誰;v
ん、またねんw暇がぁればまたメルするヵら;v(すんな;;
>李ッち…でぇぇんヵぃな?v(ぇ

(何時もながらの伽羅口調d…/ャメレ;;)
…ったく…一々発見なんざしなくたってぃぃものを…(ぇ
嗚呼vぁたしも嫌々相手感謝するょ(待てィ
…否…あたしにとっちゃ十分すぎる程虐められたはずなんだがねぇ…;;(ぇぁ
秤スぬヵすんだぃ!?;;どんな親だょッ(笑。 …っ、漬物だって!?;;
遠慮しとくz…(苦笑/ぁ …はぁ…(溜息一つ/煤G; ゃっと開放されたな(てめ
…ふんッ…感謝されとくょ、ぁたしもしとくヵらさ…(ァソ
…またどーでもぃぃ事を;;…買zームヮーク!?;;(何故に英語;v
宿題ねぇ…覚えてたらゃってゃってもぃぃが(派”
ま…ぁたしの場合「言ぅ」だと思うがねぇ?v(即宿題済ませ/ぇ
…帰った頃??なら軽く10年後ッてとこだn…(氏
はぃょ(軽” またなw(笑顔で相手見送り…しヵし哀れにも心臓握られ/ぁ;;
くッ…てめぇッ…。…くそッ…覚えてろy(ャなこったw
>くぁパパ
2007/04/26(Thu) 23:48:10 No.12568
29.seikaレスかなり遅くなってごめんね;
メールの事だけど、今携帯が壊れちゃって
修理中なので、直ったら即メールさせていただきますv(拒否
でゎ、またねvv
2007/04/27(Fri) 00:18:54 No.12570
30.沙羅あ…そぉ?んじゃいつまでもこぉ話を長引かせるわけには行かないから此処で終わるわy(駄目;
どすぇって京都人だねーv?ねぇ様vv
bathtimeだよvv(何
もぉいつも変な内容につき合わせて御免ね;
色々とあるのよ(何
んじゃv
>ねぇ様
2007/04/27(Fri) 23:09:42 No.12588
31.月姫(元:水恋茴香気にすることなどなぃですょvぁらまぁ//奥地が甘いのねぇー//狽ナすが鼈ゎ無いぢゃなぃのヵしらv?(ぁー;
そーA♪最近会えないぢゃなぃ^^;如何ヵシタの??(葉;  ...心友I..(煩ッ;
んvどぉーぞー♪待ってるょ〜^^☆
2007/04/27(Fri) 23:43:08 No.12591
32.恋華狽ァvseikaゃぁーんッ!!vV返事こーへんし逃げられたヵと思っt…(派
そヵそヵー;;残念(ショボン/何;v …だ、大丈夫ですヵ!?貴女のヶータィ(笑”
んvりょーヵぃゃぁv即頼みまっせv(笑 んぢゃv
>seika

…ぅ…チョッと終わらせるのは寂しィ気もするヶd(ぇ 否…此処で終わらせょぉv(派。
そゃょーvばりばりの京都人ゃもんv(二マーv/何御前;;
…ま、普段「どすぇー」なんて言わんヶどな;vそれが京都の現状s(笑”
そ、そヵwぜッんぜんッ!!v沙羅チャンの役にたてんなら何時でも相手するゃんv
そりゃそーゃょな(苦笑 御年頃の女の子にゎ(笑 ぢゃーv
>沙羅チャン

そ、そぉでごぜぇますヵ?;;…ぉ、奥地??(キョト/ぇ 鼈は私の事…無くなぃんですョ(派
ん…;;逢えんなぁー…だってぁたし全然行ってへんもん;v逢えるゎヶがなぃ;;(苦笑
如何っつ言われてもな?;v学校とヵで忙しいんょw現実社会が忙しくt(爆”
狽ぁwぅ、うれしィーッ!!v(抱きつき/煤G; ん;vまたねんv
>李ッち
2007/04/28(Sat) 00:05:52 No.12593


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -