Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



卒業しちゃったり(苦笑; 
[コメントの全表示] No.12277
優也 2007/04/11(Wed) 21:21:55

ども、今晩和(手ヒラ/ぇ ってヵさっき唐突に思った事何スヶど...俺今日で此処で卒っちゃったり??;
しちゃいます..はぃ、ってヵ卒業します。受験生だし..志望校には絶対に受かりたいし、実際学校始まっちゃうと
思ったよりも大変だし...色々大変な事もあるし...っと言うこと何ですょ。ぁー..めちゃ長い理由だ(苦笑;
んで、PCやる時間も極端に減って..しまいには俺のPC壊れるし..って事でま、結局PCが出来ないって事も含めて..
まとめて言うと勉強と部活とで時間が減ってPCが出来なくなるって事になるv;はぃ..(ゃっとまとまった/笑
いろんな人が卒業してっちゃうから俺も丁度良いのかなー...ってフィに思っちゃったりしたんスょ;;
って事でもう俺は此処には来ませんv...ま、ちょぃまだ話したい人は居るって心残りはあるけどょ...
ぁ、兄貴が居たらちょぃ寄っちゃうヵも..しんねぇけど基本的にもう来ませんっo
今までどーもありがとうございましたo俺の友だちには本当に感謝しきれない感じ(笑/ぁ
でもメールだヶは何とか出来るみたいだから..メールしたいって思ったら頑張って俺のメァド探してなv;(Σ
....今まで俺と喋ってくれた人本当にぁりがとなっvv


2.痲堵(副隊長)ぁッ・・・若布プリン同盟ってのは、間違いね!最近疲れて頭こんがらがってきた・・・;;でも、入って欲しかったのは本当です。
優也の卒業は、本当に悲しいです。まだ会ったばかりなのに・・・
でゎでゎ、修正失礼しましたv
2007/04/12(Thu) 22:14:25 No.12297
3.四季四季ですv
私のコト覚えてる?まだ会ったばっかりだけれど、御相手ありがとうございました^^
私も今年受験生だから、多分あまり来られなくなるんだけどね;
卒業しちゃうのは寂しいけれど…また話せる時を待ってますv
ではまた会える日をv
2007/04/13(Fri) 00:28:01 No.12303
4.恋華!?;;ッなッ;;優也が卒業ぉーッ!?;v聞ぃてねぇぞ!?;v(笑”
そヵそヵー。ぉ受験なぁ;vっーヵ、ィキナリすぎるんちゃぅのん?;v
ッてヵ、もぉ卒業しちゃってるんねんな;v遅かったヵ…;;(ぇぁ
優也とゎ最近知り合ッてすごぃ相手してもろたんも楽しかったしw
優也に逢ぇてょヵったょーv今まで有難うなv優也の事忘れんヵら…v
…ハッハッハ…我ながらぃぃ事を言うなぁーv(氏”
んぢゃ…淋しィヶど…バィバィゃね;vッてもぉ遅ィヶど;v(苦笑
ばぃばーぃv優也くんv(笑;v また逢ぇたらぃーなvぢゃv
2007/04/13(Fri) 13:22:50 No.12312
5.泰麒覚えてるか分からないが・・狽「きなりかy(うるせえ御前&何)
受験かー・・頑張れよ。(親指ぐっ/誰)
PCの故障は大変だな(苦笑)
あんまり話せなかったが、楽しかったぜまたな!(手ヒラ/貴様)
2007/04/13(Fri) 21:31:31 No.12344
6.沙羅(副隊長ですよーv)Σ・・?!隊長卒んの?!(グスン/誰君
受験生か…大変だもんね;;頑張って志望校受かってねv?私自宅から応援してるからv(葉
飴同盟はちゃんと私が引き継ぐからn・・(黙ってv
今までの恩絶対忘れないからvv
隊長乗りが良くって話弾んだりしてすっごく楽しかったよ♪長文村作ってくれたりしてくれたしv?(ぁ
隊長に会えて良かったと思いますwこれからも頑張ってねw?今までお相手ありがとうございましたv(ペコッ/退  
このレス見てもらえないと思うけどレス帰ってきてること祈って終わるねvv
また会えたら相手してほしいn…(黙れ
また会った時ねvさよなら言わないよ!また絶対会うんだから!(宣言/葉
じゃvまた今度v
2007/04/13(Fri) 21:38:58 No.12345


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -