Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



★若布プリン同盟結成★隊員集合!&募集v 
[コメントの全表示] No.12299
痲堵(副隊長) 2007/04/12(Thu) 22:15:16

こんちくわ、いつもなりCにておしゃべりさせてもらってる痲堵・朔宵ですv
間違えて削除してしまったので再度レスを立てました・・・

この度再結成されましたその名も若布プリン同盟副隊長になりましたッw隊長は夜神透サマです!
事の始まりは隊長が配った若布プリンが・・・とか言ってたら長くなりそうなので、また今度v(何時
今のところ隊員は私副隊長痲堵と、隊長の夜神透だけ;なのでぇ、どんどん隊員を募集&入れていきます!
この若布プリン同盟に入りたい方はどんどんレスをお願いします!入っていってくださった方から名簿に入れていきますのでv(ぇ
みなさん、ここで若布プリンについて語りましょうv(嫌v

隊長:夜神透 サマ
副隊長:痲堵
隊員1.水恋茴香 殿

でゎでゎ、副隊長痲堵でした!


9.月姫(元:水恋茴香>副隊長
ドンマイ感謝です;v
早起き苦手な私には最悪な毎日になりそうー;(ぇ 土日は朝ヵら部活がぁるヵら筋肉痛になっちゃぅー;(泣&叫/煩ッ)
はぃ!何時か味わいまs(ぁ
2007/05/06(Sun) 16:56:29 No.12750
10.隊長
遅れましてーやってきました。
まったく何でこんなに忙しいのか orz


月姫さん>
初めましてこんばんは、隊長の夜神透と申す者です。
気楽普通〜に呼びタメでOKですので。
僅かだったゴールデンウィーク楽しめましたか?
私はずーっと布団かぶってました(何だそれ
部活頑張って下さいね^^
若布プリン食べてテンションあげていきましょう(ぇええ

痲堵>
応援ありがとー!今まさに頑張ってるよv
今日もテストだったけど異国語は捨てたかr(師
日本人は日本語できればモーマンタイノープロブレム。
オーイエー若布プリーン!(何


ではではー。
2007/05/19(Sat) 21:37:39 No.12918
11.月姫(元:水恋茴香隊長
今晩ゎーv見てのとおり“月姫(ルナキ)”ですv
此方も呼びタメでいいですよv?でも何となく隊長にゎ敬語使っちゃいそうです;v(ぁ;)
はぃv楽しめましたよォーv朝から晩までナリチャしてましt(
寝てたんですヵv?それとも病気だったんですヵ;?(ぁ
はぃv腕が凄ォーく痛いですヶど;v
分かりましたーv今若布プリン食べて参りまs(煤G;
2007/05/20(Sun) 00:28:00 No.12925
12.副隊長v月姫>
この間なりで会ったねぇvまたお相手頼むよv(嫌
早起きは無理。目覚まし(つーかケータイのアラーム)が鳴ってから10分後にやっと起き上がる(逝 
あたしは毎日学校が遠いから、毎日行くの辛いから日曜も部活があるやつはパース(ぁ ガンバv(Σ
珍味だぞ(ぅおぃv;

隊長v>
其の調子ぃーv(何様
日本人は日本語が出来ればOK!世界にはばたくなんて夢さ!(逝ってこい
若布プリンブラボーッ(何事

2007/05/20(Sun) 11:21:11 No.12930
13.月姫(元:水恋茴香副隊長様
はぃv今日も会いましたねvすれ違いでしたヶd(ぁ こちらこそ^^♪
私もです;だヵらアラームゎ10っ分前にしておくんですv(ぇぁ
学校遠いですヵ?私は50っ分ぐらいでつきますが;坂が大変なんです^^;
応援感謝です♪因みにバレー部です(何”
ぉーvそれゎ是非早く味わいたいですv(ぁ
2007/05/20(Sun) 12:03:05 No.12931


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -