Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



なりAにて御相手して下さった桔梗役の方へ。 
[コメントの全表示] No.12349
希美 2007/04/14(Sat) 03:04:35


書き込むのがこんなに遅い時間って一体何遣ってんだ!とか
思われちゃいそうなんですけど(笑)とりあえず書き込むと約束しましたので
こんな時間に書き込みをさせて頂いております。はい、今晩和でいいんですかね?

それはさておき(待/笑)お相手有難う御座いましたv
紺色犬夜叉をしてました、希美(のぞみ)と申します。いやはや、ぶっちゃけ久々に
犬桔満喫できて楽しかったですーvv!あんな風に絡めた桔梗さんってあんまり
居なかったのでシリアス大好物+犬桔推進派の自分としてはたまらなく最高に幸せな
時間でした。ほんっとうに有難う御座いました、また機会があったら是非相手して下さい!
恐らく殆ど本格に居ますので、見かけたら声掛けてくださいましvあ、呼びタメで宜しくですv

ではでは、今回はこの辺りにて。


1.Ф飛姫Фはいはアーいv(手ぇブンブン)

私も本格かなり久々でして…
「うゎ、ド下手やン(泣)相手様に失礼だゎッ」
何て思っておりまして(笑)いやーッでも、そオ言って頂いて良かったです!!
桔梗oゎ私のモチ伽羅でゎないンで、尚更ドキドキしました(爆)
素晴らしい表現力をお持ちでいらっしゃった希美サンが
相手だったからでしょうか、私も本当に楽しい時間が過ごせましたッv
やっぱ犬桔イイですねwハマッちゃいました(笑)

はいッ発見次第、ドンドン突っ込んでいきます(Σ止メロ)
私も呼びタメでお願いしますv

ぁ…次回ヵラ呼びタメでいきまアす(笑)
2007/04/14(Sat) 19:14:56 No.12368


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -