Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



櫂くぅーんv姫様が御呼でs(Σ 
[コメントの全表示] No.12425
姫羅 2007/04/16(Mon) 20:42:06

やっほぉーvこっちで話すのは久鰤だねぇーv(と言いつつ相手に抱き付き/Σ
ぇーっとv何故新しく立てたかと言いますとぉーv?
ァドを変えたから何だぁーv前に変えるって言っておきながら
中々変えられなかったからね(笑)
って事で新しいァドを載せるゎねv?
此れだけv伝えたかったんだv(えぇv;

んじゃv(手ぇ振りv


1.Σぉッ!?
マジ久々だなv(抱きとめv/ぉぃ;
ってか、俺が長々と返事を返してなかったのが原因か;(殴
風邪でダウンしてて今日久々に覗いてみたら俺の姫はっけ〜んv(キランv/誰;
マジで久々に来たら、なりちゃCなくなってて本格なりきりとか出来てるし…!!(←普通に驚いた奴/笑
やっとアド変えたんだなv
これであの悪夢ともおさらばじゃん??v(爆
と、こんな時にちょっと言いにくいんだが俺はマジで姫とメールする気だったんだけど彼女がどーも俺のケータイをやたらチェックすんだょなv;(何
最悪じゃねぇ!?(←と言いつつ未だに付き合ってる奴;
だから姫とアド交換したら即彼女に見られて疑われそうなんだょ;
それかロックしとこうかなー…とも考えたんだけどそれじゃ余計疑われそうだし;
姫はどう思う?(んな事聞くな;
って、何気に俺、姫に彼女が居る事言ってなかったっけかな?(Σ今更;/滅
やっぱ何だかんだ言って彼女と別れねぇのは好きだからかもv;
勿論姫も俺の中では大好きなんだぜ??チャカノだしv(この浮気者めが;
とりあえず、そゆ事だからもう少し考えさせてくれるか?;(死/申し訳なさそうに手ぇ振り返し/爆
2007/04/17(Tue) 22:41:19 No.12442
2.姫羅ん。久鰤だね(抱き止められ
ぅーん、其れは気にしてないから良いんだ。(えぇ;
Σ風邪??ちょ…大丈夫なの? ぁははv何言ってるのよv?
ぁーなりは全て変わったからねv本格的は難しいから
私は行ってないわv
ぇぇv変えたーvん、そーだね^^
はぃA?何でしょうか?ぅん、そーだね。Σちょ、待って?
彼女さん居たの??まー聞いてないから知らなくて当然なんだけど(笑
ぅーん。其れじゃー私とメルはしない方が良いかもね^^;
彼女さんは余程、櫂の事が好きなんでしょうねv
私?何とも言えないな…。
ぇぇ。聞いてないわ、このレス見てビックリしたわよ(にっこーり/Σ
櫂も彼女さんが好きならさ、私達、別れましょ?その方がお互いに良いと
思うの…。私だって櫂の事好きだよ?好きだけど…此の侭付き合うわけには
いかないでしょ?ねー1つ聞くけど…彼女さんが居るのに何で
私に告白(?)してきたの?其処が気になるかな。
メルはやめましょ? じゃーね。
2007/04/18(Wed) 02:36:03 No.12445


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -