Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



遅くまで相手してくれた大兄貴(織へ) 
[コメントの全表示] No.12459
姫羅 2007/04/19(Thu) 03:35:14

よっしゃv此処も蛇骨口調で行くぜ))

大兄貴ぃーv(笑顔で手ぇブンA振り/ぁ
今日は遅くまで相手感謝すんぜーv久鰤に蛮蛇出来て嬉しかったz
っヵv御前の兄貴格好良すぎだっつーの(笑
マジで惚れそうでヤバかtt(←/爆
俺の蛇子は久にやったから…下手だったけど…
相手してくれてサンキューなv
マジで蛮蛇楽しかったぜーv
こんな蛇子で良かったらまた相手してくれなv?

じゃーなv


4.姫羅っと;かなり遅れたー;(ズルズル引きずり出し/ぇ

此方こそ感謝なぁーv
厭々v俺の蛇子ちゃんはまだまだ未熟者だよーv;
如何致しましてvレス蹴りは誰でもあるからなー;
其れは仕方ないよなーv;

ははv兄貴照れたv
そーヵv気合は入っちゃうかv(爆
んvv

Σ可愛いのか///(抱き付かれて/ドキドキ/笑
そーか?そー言って貰えると嬉しいz(ホッとしv
ぅー?そーなんかなぁー?(キョd
ぁははv確かに俺の蛇子は邪気ねーな?(納得すな;

ん?へへ//本当の事だろう//(頬を摺り寄せられて
おぅv此方こそ頼むなv
兄貴と話ってっと何故か長文になるよなーv
其処が楽しいんだけどよv
じゃぁー//落としてくれy(黙れ

へへvそっかv
俺も楽しみだぜv
2007/04/30(Mon) 02:38:00 No.12644
5.そんなん気にすんなって(Σ引きずりだしって何!? 笑)

ああ・・・なんか、お前の蛇骨見るの久しぶりだ。
未熟者か?あれがー??(きょとん)
俺はすげーと思ったけどなあ?
ああ、落ちるときは必ずどっちか蹴っちまうもんだし、しょうがねー。

そりゃあまーなあ(頬をかき)
へへっ、入れちまうだろ。

嗚呼、可愛い(ギュー 変態)
嬉しいかよ・・でも世辞じゃねえから安心しな(にっ)
そうじゃねーのかあ?
ああ、そうだろ。

なお嬉しいじゃねーかw
最近、この姿やってねーから、やるかー。
ああ、なんでだろうなあ?(笑)
俺も、返し甲斐あるもんなー♪
・・・落としたうちにはいるのかい?今の状況(照)

おう♪
また、よろしく頼むぜー


2007/04/30(Mon) 23:37:14 No.12670
6.姫羅サンキューv(ん?レスが下に行ってたから上に引きずりだしたんだよ/意味不

へへv久し振りだろぉーv?
嗚呼;めっちゃ未熟者だぜー;若しかして兄貴は未熟者とは
思ってねーの??Σすげーと思ってたのかv
だよな;落ちるときは必ずどっちかがレス蹴ることになるからな。

へへv兄貴もちと可愛いよなv(Σ)
じゃーv入れちまえv

サンキューv(ギューされ)
嗚呼v嬉しいぜ??兄貴がお世辞言うとも思わねーしv
そー言う事にしとくかv?(ぁ)
そっかーv

へへv喜んで貰えて良かったz(←)
んー?そう言えば遣ってねーな?やろーぜv
不思議だよなーvvv
其れに長文って飽きねーし良いよなv
んー?落とされた事になるのかなv?(爆死/…)

んv
此方こそ頼むなーvv(さり気なくwinkし/肝ッ
2007/05/01(Tue) 01:58:23 No.12673
7.おう(成る程ー納得 笑)

そうかよー?
おう、思ってねえよ。
嗚呼、そうだぜ?(頷き)
だろーこればっかりはなあ。同時には無理ってもんだ。

煤E・・そうかよ!?
おう、言われなくてもってやつだ(にっ)

だろう?
そうしておけ・・そうに決まってんだからよー。
おう。

喜ぶよ。俺も楽しいよ、おまえと話してると。
はは、早速今日相手しくれてありがとうなー。
自然に長くなってくよなあ。
確かに、飽きねえや(にっ)
どーなんだろうなあ?

喜んでやってやるぜー。(wink受け止め 笑)
2007/05/02(Wed) 04:19:45 No.12693
8.姫羅ぉー?納得したv?(笑

そーだぜ?
マジかv?へへ//兄貴にそー言って貰えると嬉しいz(照
嗚呼。同時に出来たらすげーy(黙)

んv(笑顔でコクリと頷く
ぅぉvそっかv(二パッv

嗚呼vそー言う事にしとくぜv
んw(にぱぁぁ/うぜ;

ゎーv喜んで貰えて嬉しいvvvちょ//マジか?
兄貴…嬉しい事を言ってくれるじゃねーの//
此方こそ相手感謝なーvすんげー楽しかったぜv
そそv自然と長くなっちまうよなv
だろーv?飽きねーし、兄貴と長文してると
すんげー楽しいぜv
Σ如何なんだよv?落としてなかったら
確実に落としてくれy(Σ黙れよ;

嬉しいじゃねーのv(ニィv
2007/05/02(Wed) 15:09:38 No.12714


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -