Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



サザェでございまーs(違 優からの重大いぇ莫大なお知らせ(ぇ 
[コメントの全表示] No.12514
2007/04/22(Sun) 20:42:24

皆さん、優です...いつもお世話になってます!!

えっとですねぇ。私これからは此処に来るのが困難になりました;
成績の方を重視しろとお母様がおっしゃっておりました故に(何

なので、このスレッドに書き込んでくれても...拝見できないと思います。
でもでも決して優の事は忘れないでください(ぇ 必ず戻ってきますv それではまた(涙


1.夏樹
優チャ〜ン!!
1日でも早く戻ってこいよ?俺はなり復活したからなvv
会長万歳(は
2007/04/23(Mon) 18:48:17 No.12522
2.痲堵こんーv痲堵だよぉーv
えぇッ、あたしも・・・(爆
あたしも進学したし、来にくくはなったよ。
ま、お互い頑張ろうじゃないかw
また会える日を楽しみにしてるょーv
じゃw
2007/04/23(Mon) 20:03:56 No.12524
3.四季久ーv「春夏秋冬の四季」でございますv(長いわ
今年は、受験という戦争を乗り越えなければならない年だから(まわりくどい言い方すな)、私も12月あたりから来づらくなるかも;
勿論。決して会長の事は忘れませぬぞ(誰;
ではv 復活待ってまーすv>優ちゃん
2007/04/24(Tue) 22:20:53 No.12541


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -