Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



希美を知っている方々へ、ちょっとしたお知らせ。 
[コメントの全表示] No.12515
希美 2007/04/22(Sun) 21:52:26


こうやって書き込みをするのは久しぶりかなぁ、(゚ー゚)(。_。)ウンウン(何)
まぁ、それはさておき。どーも、ナリにちょこちょこと顔を出している希美です。

今回は、まぁ、タイトルの通りちょっとしたご報告がありまして書き込みました。
此処何週間か考えていた事だったのですが、ハイ。
そろそろ此処を、というか。ナリチャを離れようかなと、思います。
さすがにもうすぐ二十歳だっていうのもあるし。此処が大事な事には変わりないけどね。

えっと、でも普通チャには顔を出すと思います。
ただナリキリは、近いうち…まぁ、五月一杯くらいでかな?顔出ししなくなります。
んーと、ブログの更新が出来ないって言う事も実は理由の一つに在りますし。
ナリをする時は、他に作業しながらってどうしても出来ないので時間が全てナリへ
つぎ込まれる事になるっていうのかな。それもちょっと限界かなぁ、と思ってたりしてます。

まぁ、まだ一ヶ月以上ありますけどね(´∀`*)
それでも書こう!と思ったときにやっとかないとまた忘れそうだったので orz(笑)
そんなワケで、6月初めまでにはナリから離れようと思ってます。
今まで沢山のドラマ(笑)があって、凄く大事なものではあるのですが、もう決めたので。
今月あと少しと、来月一杯めいっぱい遊んでやって下さいねv

ではでは、以上お知らせでした。


3.姫羅久鰤だねv元気してたーv?
Σはゎ;希美なりやめちゃうの??
希美がやる伽羅全てが上手かったよねv
男伽羅は格好良く見えるしv女伽羅は可愛く見えるしv
簡単に言えば、希美は何やっても似合うんだよねv(頷)
素チャで逢えたら声掛けるねv

残り1ヶ月かぁー。若しなりで逢ったら話そうねv
んぢゃv
2007/04/25(Wed) 20:57:42 No.12551
4.くぁこんばんは^^本格のほうでは先日邪見がお世話になりました!まああの時は
殺生丸様には踏まれ、りんが去ったあとも蛮骨たちにボコられ散々で(笑
しかし4月の間本当になりきりでお相手有難うございました。
自分はここ自体しばらく離れますが、希美さんもなりきりは控えるということですか・・・また久々会うときにはなりきりでまたよろしくお願いしますね。
では、さらばです!
2007/04/25(Wed) 22:20:49 No.12557
5.美鈴う−んなりきりやめちゃうと聞いた事は驚いたけど・・まぁ仕方ないよね。うん・・。希美ちゃんには希美ちゃんの時間や生活が有る訳だしね(頷き)
まぁ・・今生の別れか如何か解らないけど・・まぁなり離れても普通に来るなら運がよければ会えるという事だね。
まぁ・・私も頑張るから希美ちゃんも頑張れ!!んじゃまたねー
2007/04/25(Wed) 23:57:02 No.12561
6.希美
っと、レスが溜まってるー orz
あ、私基本的に長いことレスを続けるつもりはないので。
私から返事が来たらそれ以降書き込みしないで下さいねー。
チェックする時間もそんなに取れないので。レスは1回キリで御願いします。

姫羅

ハイ、辞めますよ(笑)
ナリチャに熱中するのもそろそろ潮時ってところですかね。
他にも幾つか理由はあるけど、一番は時間の関係だねぇ;
お褒め頂き光栄です(笑/何)まぁ、でも上手いって自覚はないけどね;
ただただ、キャラと一心同体になってるだけだからさ;
ナリで逢えたら声掛けてやってね〜v是非とも(´∀`*)

くぁさん

今日和v(笑)此方こそですよー、いっぱい相手して頂いてv
めっちゃ楽しかったです(´∀`*)いえ、もう控えるとかじゃなくて
完全に辞めるので。恐らく誰を見かけても5月以降は一切入りません;
どうしても!って友達から呼ばれたりしたら別ですけどね。
他は基本的に誘われても断るつもりでいますー。ので、また逢えるかは
わかんないですが;ホントにお世話になりましたv書き込みどうもです*

美鈴ちゃん

いや、っつーかナリをやってる時点で自分の時間じゃないから orz
ナリしてるとやりたいことが全部後で山積みになっちゃうんだよね。
それがいい加減限界なのですよ。色々維持していきたいものがあるからさ。
それはないと思うよ。まぁ、ナリでは5月一杯ってことになるけどね;
やっとこれで犬夜叉から離れられるって思うと、ほんっとホッとしてます。
応援どうもー、お互い頑張っていこーねvそんじゃ、また(´∀`*)
2007/04/29(Sun) 16:25:33 No.12636
7.美鈴そうだね・・。私も仕事が採用されて今以上になりが遠退いて行く様な気がしてる・・・。
普通にはチョコチョコ顔出そうと思うけどそれもまだ解らない状態だしね・・(苦笑)
まぁ・・・仕事優先させるのは確かだよ。うん・・。
じゃないと色々な事出来なくなるからね・・。
はは、そうきっぱり言われたら言い返せないじゃん(汗)けど地元に住んでないから確かだけどね(爆)
まぁ・・ほっとしてるなら良いんじゃないかな?私は会えなくなるのは寂しいけど希美ちゃんが良いと思うならそれで良いと思う。
いえいえ。うん、私も頑張るね。それじゃまたね−。
2007/04/30(Mon) 08:40:45 No.12650


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -