Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



27日昼11時過ぎから12時頃までなりきりAで黒丸の弥勒の相手をして下さった青かごめさま(猫娘どの)へ 
[コメントの全表示] No.12576
Schatten 2007/04/27(Fri) 12:06:15

突然直接の断りもなく待合を書かせていただきました^^;もしこのスレッドに気付いて下さり気が向いて下さいましたらレス下さい(笑)
先ほどはなりきりAにてお相手を大変ありがとうございました。黒丸弥勒を演じておりました、Schatten(影)と申します。
大変なりきりとロルの回し方のお上手な方で、お相手させていただいたこと感激致しました。Schattenはロルも演技も未熟なもので、そのような者のお相手で退屈されなかったかと少々心配しておりますが、もしそちらさまさえよろしければ、また会ったとき今度は遠慮なくロルが回せるナリBや本格にても、是非にお相手していただきたく存じました^^観客や参加者が多い時になりきってロルも回す場合は、やはりお気楽なりAよりもBや本格の方が良いですからな^^
Schattenは大抵いつも夕方から夜にかけて、殆ど黒丸で、最近は主に殺生丸、煉骨、琥珀、桔梗などをやっております。後はあまり演者をみかけないような伽羅をやっていることもしばしば・・・ですが^^;
もしまたお会いした時は、是非に、お相手よろしく申し上げます^^
それでは長々と失礼を致しました・・・しかも勝手に(待;


1.黒弥勒さま(影さまどもvレス拝見しましたですv
え、そうですか?!かなりてれますv;
私の場合はなんと言いましょうかやりたい放題やってただけなのだが・・・(苦笑
本格ですか、いいですねーーー。こんど挑戦してみますか!^^
私の場合は仕事が午後からがおおいので午前中におおく出没しますvv
やるキャラとしては、かごめ様や珊瑚に七宝、犬夜叉、気が向いたら殺生丸ですか。。。なにはともあれこちらこそよろしくでござるよ(剣心?!Σ
お相手は猫娘でしたーーv(ラジオ番組かよ;
2007/04/27(Fri) 12:23:57 No.12577
2.Schatten昨日もお相手感謝で御座いました^^
いやー持ち伽羅広いですねぇ、鋼牙に蛇骨にエキストラ妖怪(村娘)に・・・(笑)
因みに影は実は犬夜叉は滅多に演じることがないもので、桔梗やかごめとの絡み、鋼牙相手の喧嘩絡み、蛇骨相手のどたばた絡みなどは大変不慣れなので御座いまして;下手な絡み方しかできず大変申し訳ない・・・orz
やはり遠慮なくロル回す場合はBか本格の方が気兼ねないですね^^そしてこの前の、弥勒役でロルを回した(しかもまったりの雰囲気で)のは殆ど初めてのようなものでしたので・・・今度はもうちょっと慣れた伽羅で絡みを(笑)
午後からの仕事をされているのですか。影は夜遅くには出没しないので会える機会は・・・あまり多くならないかな・・・?;しかしまぁ、お会いしたら是非にお相手をw姿見つけたときには即入室しますので(笑)
おお・・・それは見事に持ち伽羅が犬夜叉一行・・・w影は犬一行を殆どやらぬ(というか演じるのが苦手)なので、犬一行との絡みは楽しみですなw
Σおお、それでは次回のラジオ放送を楽しみに・・・(謎
2007/04/29(Sun) 10:53:41 No.12628
3.影さまへはいはーいvこんにちは、ラジオ、犬夜叉でゴー!をお聞きの皆さん、もとい影さん(笑)ご視聴ありがとう!今日も元気元気に放送していくよーーv
では最初のリクエスト、ワンデイドリーム!ペンネーム、コロン(猫娘の本ハンドルネームだよv)チャン、じつはこの曲を聴くと学生時代いじめられ学校に行くのが嫌だったけどこの曲に励まされていました、心の戦士というキャラになりきっていたからもしれない(笑)なるほどね、コロンちゃん、お手紙ありがとうv
なんちゃってー^^はい、前振りがめっさながいのに最近はまってる猫娘です
犬夜叉でゴー!なんてローセンスな;笑って聞き流せv
そうなんだ、私は逆に犬夜叉一行以外はやりずらい・・・・(笑
次回、ラジオ番組をおたのしみに(やだよ
2007/05/08(Tue) 10:20:23 No.12770


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -