Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



26日晩に蛇骨の発言にこっぴどく絡んでくれた即落ちの煉骨の兄貴へ 
[コメントの全表示] No.12583
夏樹 2007/04/27(Fri) 20:19:57

勝手にスレたてました(やめろ
なんかいろいろすっごい気になって;;
会ったことあるようなないような・・・そんなカンジがもやもやと
これに気付いたら返レスください

それでは(脱兎


1.朱尾あら?もしかして、Aで僧侶さまと一緒にお話ししてた蛇骨さまでしょうか^^?
吊るだ焼くだと物騒な発言して、「くくく」と奈落笑いしてた煉骨なら私です(笑)

夏樹さんとは前に、私が蛇骨姿の時に、蛮骨姿で遊んでいただきましたよね?
いつもお世話になってます♪
2007/04/27(Fri) 23:07:06 No.12587
2.夏樹
朱尾さんでしたか、気付かなくてすんません(土下座
そうですよ、Aの坊主と話していた蛇骨は俺でございます;;
なんか凄い発言にびびってましたが、楽しかったですね(にぱぁ
今度もまたそのキャラでお相手してください、彩瀬チャンを召喚しますんで(呼んでくれいわれた故

弄りましたねぇ、大兄貴で・・・(にやり
俺が基本いるのは夕方から夜中・・・たまに休日とか不定期時刻に居座っておりますわ(にたぁ

最後に蛇骨くんが叫びたいようなので
れ、煉骨の兄貴がそんな台詞吐いたってべっつに怖くもなんともねぇからなっ!!いざとなったら大兄貴か犬夜叉の影に隠れるから(怖いって素直に言え
2007/04/28(Sat) 00:32:38 No.12595
3.朱尾いえいえ。キャラ違ったんですし、しょうがないですよ。お気になさらずv
ふふー。我が家の煉骨はちょっと鬼畜風味なもんで…(笑)楽しんでいただけたんなら、良かったです♪
はいな。また是非遊んで下さいな

で、今夜もまたお会いできましたねv(笑)

ああ。…うちの煉骨氏、聞こえたみたいで溜息ついてますねぇ(笑/何)
2007/04/28(Sat) 22:45:53 No.12614
4.夏樹
あ〜ありがとぉごぜぇます(何お前
またこの組み合わせでお願いしたいものですが(小心者はひっこんでろ

お会いできて嬉しかったです

なんか余裕もってやがるぅ;;(悔しそうに
2007/04/28(Sat) 23:45:15 No.12618


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -