Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



泰麒からHNの変更のお知らせだ(親指ぐっ/何してる) 
[コメントの全表示] No.12584
恢斗 2007/04/27(Fri) 21:33:50

   えー・・この名前に見覚えのある人に連絡だ、季節の変わり目とは遅くなったが
   HNを「泰麒」→「恢斗(かいと」に変更するぜ(笑)
   いろんな人に提案してもらいましたが、姫羅につけてもらいました(素Σ)
   提案してくれた人御免な;orz
   今後も宜しくな(にっ/其処待てや)


4.姫羅やっほぉーv約束通り書き込みに来たよv
私が考えた名前にしてくれる何てvすんごーく嬉しかったよv
其れに私も「恢斗」って名前v結構、気に入ってたんだv(ぁそv;
今日は素チャでは相手感謝だよv
また逢ったら相手宜しくねv
またねーv
2007/04/28(Sat) 03:48:23 No.12598
5.恢斗狽、おぃ、一気に四件来てるz(煩い御前)

一着おめでとう(パッパカパーん/何の音)
この名前は結構気に入っている名前だ(笑)
おう、何でも自由に呼んでくれ(親指ぐぐっと/誰あんた)
おー・・何だか知らないが独りで何か納得してるみたいだな?(首傾げ/其処)
嗚呼、偶には戦闘もんでもやろうぜ(機関銃用意/何事)
じゃあな(手ヒラ)
>翼

狽ィお、隊長わざわざすいませんねー・・(敬礼/え)
新たな名前で新規いってんだ(笑)
狽ス、たたた隊長風邪、・・大丈夫ですかい?(慌てて冷たいタオル用意/其処)
ありがたき御言葉、・・ありがとうふございます。ふと、隊長の考えたHNを聞いて見たかったですが仕方ありませんでしたね(貴様)
此方こそ・・レスは遅れる可能性は高いが今後とも秘書として補佐、させて頂きますぜ?(待)では(此方も一礼/え)
>隊長

まーメールで知ってるから分かるよな(笑/・・)
お、歓迎してくれるのか?(此方もニヤリ/何違)
返事ならいつでも待ってるからゆっくりでも良いぜ(親指ぐぐっと/何)
俺も部活と学校で精一杯dz(うるせえ) またなー(手ヒラ)
>恋華

あざーっす(待てい其処)
いやいや、本当にこの名前は聞いてからピン、と来たからな・・考えてくれて感謝だぜ(にっ/・・)
おー何気に過去形(笑/待てい)お気に入りの名前つけてもらえるのは光栄だ(何)
おう、此方こそ相手感謝だ(笑)
緊張したが楽しかったぜ、また相手頼むぜ(手ヒラ/?)
んじゃーな(手ヒラリ
>姫羅
2007/04/28(Sat) 19:35:19 No.12610
6.恋華はぁーぃ、そのとぉーりv(派。 もっちろんvVパーティーするヵ?v(要らん
…ん;vごめんな;;…つぃ…;;(ぉぃッ;; またするヵr…(早くしろ;v
ぁ、ゃっぱ?v結構思ってた以上に忙しいょなぁ;vん、またねw
2007/04/28(Sat) 23:16:25 No.12616
7.鷹見 翼一着記念になにか景品くr(帰れ
かっこいいよな『恢斗』^^v
自由にっつっても他に呼びようがないよな。あ、『恢くん』とか『かーくん』とか…うわぁ、嫌だぁ…;;(なら言うなよ;
俺、ネーミングセンスゼロだから…。何かから取ることしか出来ない;俺の今の名前だって人から取ったもんだしね;
お、いいねぇ〜戦闘!あー、なりチャ変わってから一度も行ってないからなぁ…新しいなりチャどんな感じ?
んじゃ!(手ヒラ
2007/04/29(Sun) 08:54:15 No.12625
8.姫羅如何致しましてvマジですか?其れは嬉しいお言葉でv
お礼なんて良いわよーv私が好きで名前を考えてるんだしv
まーv其処は気にしないv?ふふv私のお気に入りを選んでくれて
有難うねv私も感謝するゎv
んvぃぇAv
そっかv緊張しても楽しめるから良いよね^^了解ですv
またねーv
2007/05/02(Wed) 02:04:43 No.12686


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -