Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



なりチャAで相手してくれた結羅へv蛇骨ょりv 
[コメントの全表示] No.12617
蓬華 2007/04/28(Sat) 23:34:34

んょvぉ相手ぁりがとうなv気付けばかなり話してたッてなv;
また会ったらょろしくなvそれとメールょろしくなーv
サブアドだけどメールくれたら携帯の教えるなーvv返信明日になる
けどなーv;んじゃなv(手ヒラ


1.月姫(元:水恋茴香こちらこそ相手感謝ね^^♪そーだね;vぁんなに話したのってかなり,
久し振りヵも;v?んvメ⌒ルねー♪お互いの恋バナ言い合おうょv(ぇ
んv分かったvぁりがとうー☆★☆んv気にしないでーv??
ぁたしも返事ゎ凄く遅れるヵら;v御免ねー;v??
2007/04/29(Sun) 00:47:44 No.12623
2.蓬華ょv;(誰 恋バナってぃぃょねv自分ゎ二回ほど苦いチャット
恋愛してたヶド結果はビミョーッてゃっ?w;
次会ったときもょろしくーv(ニパv
2007/04/29(Sun) 09:48:48 No.12626
3.月姫(元:水恋茴香恋バナと犬夜叉の話なら大好きー^^♪`ぁたしの友ゎ
犬夜叉が好きって人,メッチャ少ないのょねー^^;??
だヵら話す相手が居なくてー;v恋バナゎ結構してるんゃヶど;v
次ぁったときも長文でヨロシクゥーv(ぇ;
2007/04/30(Mon) 00:29:33 No.12642
4.蓬華ぁー...自分もそんな感じかもv;犬夜叉語れる
人ゎ居なぃもんなぁーv;;犬夜叉なら特に蛮骨
,蛇骨好きv(笑
2007/04/30(Mon) 09:39:40 No.12653
5.月姫(元:水恋茴香御免ー;遅れた;v(テメッ;
ゎーv同じぢゃん^^♪居ないA...;前の学校でゎ居たヶど..(ぇ
んー...ぁたしゎ蛮兄,蛇子c,飛天,殺生丸.桔梗,珊瑚v(多すぎ;v/もち,雲母と七宝もv
2007/05/03(Thu) 22:02:26 No.12731


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -