●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



なりきりBで蛮骨(紗良)の相手しくれたみんなへ 
[コメントの全表示] No.12643
紗良 2007/04/30(Mon) 02:08:32

こんばんわ!!こんな夜中までお相手してくれた皆さん!!楽しい時間をほんとありがとうございました!!(*^^*)楽しかったので退室するのが思っていたより全然遅れましたv
また、ぜひお会いしたとき相手してください♪それでわ(^−^●)♪


8.兎桜ぁっははーw用意できなかったらごめんねーw(笑)時期的に柏餅もってるかもね?(笑
・・・・私、たべてなぃ。(ぁ
・・・絡まなかったらゴメンv(ぇえ) じゃねw
2007/04/30(Mon) 17:47:21 No.12661
9.紗良ぬお!?・・・(一応受け止め/ヮラ
おめーさんがSなんてとっくに感ずいてt・・(ヮラ
ま、俺はその逆だからな〜v(ぇ
えー・・・おめーが・・素敵って・・(ヮラ
ああ、いつかはしらねーけどまた近いうち出現すると思うぜv(にっか〜
んじゃなv>菜莉ちゃん

餅って・・・時期あるのか???(ヮラ
うまけりゃ、団子じゃなくてもいいぜ〜〜vv(にた〜v
あ、悪いv(ヮラ
おいおい!絡めよ〜〜vv(泣)んじゃなv
>兎桜ちゃん

2007/04/30(Mon) 21:37:44 No.12665
10.兎桜んー?一応?(笑)柏っつーたら5がつだし?
んじゃぁ・・ただの餅な。(蛇骨。)
でも今日タルトとヵアイスとヵ食べたけどv(ぁ
ぃや、私だし・・。(待)絡むときはめっちゃ絡むよーぉv
んじゃw
2007/04/30(Mon) 23:31:07 No.12668
11.紗良そういや子供の日は柏餅か・・(ぇ
味なしかよ!!・・んじゃ、あんこでvvV(ヮラ
俺は〜・・俺は昨日・・・・オムライス食ったぞぉ〜(何/本体大好き*ヮラ
明日あたりもしかしたら出現するかも・・・ま、わかんねえけどなあv(ぁ
んじゃなーv
2007/05/01(Tue) 09:39:09 No.12674
12.兎桜そーそ。・・食えよv?(笑
・・・だから素の餅だってぇの。(いじめ。
ォムライス・・今日の靴下の柄・・・(ぁ
あーしーたーってー今日か。・・いるのヵ?(きょろっ
じゃなw
2007/05/03(Thu) 00:41:09 No.12719


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -