Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



なりAで蛮骨相手してくれた煉骨へ〜12:45) 
[コメントの全表示] No.12654
千那 2007/04/30(Mon) 13:02:27

先ほどは無理なネタで話してもらって有り難う御座いました!
おかげで凄くテンション上がって楽しかったです…!!(爆)
以下キャラで↓

お前の舞妓姿マジで似合ってたぜー(ニヤリ)
…って、サイト出来るまで何年かかんだよッ!!
楽しみにしてんだからなぁ。…総受(ボソ/ぇ)
んじゃ、また会ったら今度はまともな話しようや(苦笑)
またな(手ヒラ


1.仲乃 友
今日和、先程煉骨をしていた友です。
いえいえ、此方こそ如何も有難うございました。^^
私もずっと楽しめましたよ。^^

(一応煉骨口調で)

舞妓っていうのか、アレ?;
さぁ…、3〜4年位か?(かかり過ぎ
嗚呼、もう其ればっか書いて行くかもな?(待
そうしようか…、まぁ今日の此れでも楽しかったけどな?
嗚呼、又会えたらな。
2007/04/30(Mon) 13:06:30 No.12656


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -