Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



なりきりAで珊瑚(紗良)の相手しくれた方へvV 
[コメントの全表示] No.12818
紗良 2007/05/13(Sun) 00:59:08

今晩和〜!!珊瑚やってた紗良だよ(*^^*)
短い間、長い間相手してくれたみんな本当にありがとう〜v

犬夜叉(織)へ
今日逢えてほんっと嬉しかったvV昨日話せなかったか分、今日話せて^^
犬夜叉vいじめてくれてありがとう///v(ヮラ)
ほんとに紗良は幸せだったよ〜〜v織だ〜い好きv(抱/ぁ)また相手よろしく♪

かごめちゃん(姫羅)へ
長い間ほんとにありがとう・・・v姫羅のかごめちゃん素敵でしたvv
あたしもたいていお邪魔するのは夜だからまたきっと近いうちに逢えるね^^
それでわ、またお相手よろしくで〜すv

神楽(恋華)へ
短い間ありがとう(ヮラ)いつもいつもがばついちゃってごめんよv
もっと話したかったよ〜〜vま、またすぐ逢えるねvvvその時も遠慮なく抱きつかせてもらうv
でわでわ、また次回楽しみしてるよ〜vレス蹴りは・・許して・・・やるv(ヮラ)

法師さま(龍一)
短い間ありがとうvあのあと犬夜叉に痛い目には結局あったのかな?^^(ヮラ
とゆうか昨日ぶりだねvv昨日も今日もありがとね〜vとても楽しかったv
でわ、また^^



37.恋華アンタに今日なりAで指摘されちゃったヵら来てしまったゃん!!v(派。
早速ゃヶど,今日の御相手感謝なぁw久々で楽しヵったしなぁvV
んぁー…メールシヵトッて御免なぁ;;(コラぁー。。。 余裕ゎぁったv(笑。
そーなん??ぁたしの口にゎ何時もァメちあんがーv(ぁそ
這這狽」ゎー。ビクッた;;(笑” ぃきなりテンション上げんなって;v
はぃはぃvぁーんv(相手の口の手前まで持ってくがポィっと己の口の中へ/最低;;
狽ヘ??(ぇぁ そーゃんwまぢでぇ?;v風邪なんヵに負ヶんなv(派”
ぅん,てヵ終わったしなぁv(笑。 んまぁ…もぉ終わってるもんな;v(ぁ
ぁたしが待合サボってる間に月日はどんどん経ってたのね…(ボーン/笑。
大丈夫ゃってvてヵとらんヵったんゃろー?vそーゃろヵ?vならぃぃんゃヶどv
狽な!?;;そんな事ッてぁりー!?;v(ヵぽーん。/ヮら
ぅんwてヵ今日誘ってくれたしなぁv丁度「行こーv」思ッてたトコゃってんv
くさぃヵもねーv(笑。 でもぁたしも今回チョットくさぃでー??(爆”
はぁー??誰が偉ぃッてー??それ言ぅんなら,ぁたしゃろ!?(待てィ
ふゎーぃvてヵ,テスト終わったしvホンマ月日経ってるし!!;;御免ゃぁ;;
2007/06/08(Fri) 23:25:52 No.13174
38.紗良うひぃー(?)・・今しがた織となりしてきたぜv(ぇ)
ん〜?迷惑だったかぃ?ならもう呼んでやんねーっv(こら)
こちらこそ相手ありがとう♪とゆーか来てくれてありがとさんvV
こっちこそ久しぶりに話せて楽しかったぜぃ?vvVこらー!シカトはねーぜ
ねえちゃんv(ヮラ)余裕あったんかい!!!(怒り/ヮラ
飴は丸のみしそーぜ怖い・・・(ヮラ)
・・・・・・・・!!おい!!チョコA!!!!!!!!!!!!!(黙れv
いや、風邪じゃなかったー(ぇ;)喉今壊してるんだけどまだ原因わかりませんのよ〜来週わかるかも・・・診察結果でv・・ま、死んだらごめんな(Σ;
そうですぜv結構もう月日が・・・・(遠い目さん/ヮラ
あ〜・・てか数学クラストップおめでとさんv怪しいが信じてやるよ(こら
あほかv偉いのは紗良だv(爆)
んじゃ、またメールするし・・しろよ????(ヮラ)
また会おうな〜〜vv(がばりとv/ヮラ
2007/06/09(Sat) 13:06:13 No.13177
39.恋華えぇ〜!?ずルィ,ずルィ,ずルーーーィッ!!(黙れャ
何ヵ最近ヵすヵに織と逢ってへんヵも…。。。織のバk…(煤G;
め,迷惑だなんて;v滅相もなぃ;v(誰” また呼んでゃってーvV
てヵこなぃだもまた呼んでもらっちゃったしね;vなりB…(藁”
ぃぇぃぇーvぁはh…(笑って誤魔化す/なッ;; ねぇチャンですヵ///(何故照れ;v
はーぃーv余裕はあったッつーのv(殴” ま…丸のみ…(ゴクッと唾を飲み/何。
ぁーら,御免なさぁーぃ?v(ォホホホh…/氏氏氏ー。 ちゃぅんヵぃ!!;;
原因不明の病気………チーン…(泊メてィ;; さょなら,沙良…ぁりがとぅ…(激待
ご,御免ゃって;;(汗” 怪しぃだと〜?;vちゃんと信じろャw
ちなみにその後テストの結果の学年でも順位が出てきてんヶど…vV(ニャニャ/何;;
数学ゎ,学年約120人中…ななななんと!!2位ゃで!!vVすっげぇーッ!!
これは自分でも驚きゃゎ…;vっーヵ1位誰ゃねーんッ;v(笑”
で…一番悪ヵったんゎ世界史で…90位ゃしなぁ。。。この差は何ですヵ;;
どんまぃゃろぉ。。。(ガクッ 誰ヵぁたしを慰めてくr…(嫌だねv/ぁ
ははぁ〜ん??この世ゎ沙良サマを中心に回ってるッてヵ??(ぇ;v
…ぁはは;vはぁーぃ;vしますゎw(ホントヵぃ!?;v/…微妙/コラ
ぅんw…///ぉ…御前…最後に大胆な事を…v(こちらもガバリとv/笑
2007/06/14(Thu) 19:52:35 No.13255
40.紗良よぉ恋華ちゃんv(Σ誰;)んとな、知らせだvあたしは月曜から一週間ほど
の修学旅行に行ってくるぞぉ〜vだからまた逢えないな〜携帯は持ってくからメールだったから少しぐらい話せるだろーが(´∀`*)ハハッ。
ん?織とあってねーんかあ?多分土日はたいていいると思うぞv朝も夜もv
そうなん?なら呼んでやるかv(ヮラ
・・・ね〜ちゃんv余裕あったんかあ・・・・(凸ぴん/Σ;
飴の丸のみは気分が悪いからなあーー・・・・v(ヮラ
Σ!!・・・・うん・・・今までありがとう・・v地獄で待ってる(Σ待;
なんか診察結果な〜なんかあたしノドのアレルギーもってるみたいなんや〜
何食ってしまったんだろうな・・( ̄Д ̄;;)
120人・・恋華は都立か?・・・何ーーーーー!?A位!?A位!?(爆
世界史が90位かあ・・つーかそんな事ここで発表していいのか(ヮラ
つーかあたしクラス順位下に全然人いねーv(爆
は?おめーなんか慰めてやれっかv自分支えるに精一杯だというのにv(爆
・・沙良ちゃうしv紗良だしv(ヮラ)
て・・てめ〜またさぼる気だな?(ヮラ))
あははは〜〜〜vvVんじゃまたな〜〜〜〜〜〜〜vv(ぎゅうううう/ぁv
2007/06/16(Sat) 10:56:33 No.13272
41.恋華ぁら,紗良ちゃまv(どちら様;v ほぇーv修学旅行!?何処行くんー?v(聞くな
そっヵぁ…寂しくなるゃんヵ;;はーぃv…そゃねん;;…ぁ,此間ぁったヵv(氏
ホンマゃしなぁーv呼んでちょーだぃゃぁwぁたしも呼ぶヵらv(要らん
白ノッ;;んもぉ〜;;凸ピンまでするこたなぃでしょー!?;v(凸ぉさぇ/笑
気分が悪ィっつーヵ,普通に考えて危険っぽくね?;v(ヮら。
しヵもぁぇての地獄ー!?;;否…待ってても無駄ゃで?vぁたしは天国ゃヵr(チーン/笑
ァレルギー??大丈夫なん?;v…煤iハッ/何” 飴玉飲み込んだんちゃぅ!?(違
都立??…ッてゅーヵ,結構街中(?)に学校汲驛浮轣cでも120とヵ普通ちゃぅ?v
そーゃねん!!vVゃばなぃ?vもぉニャヶるしなぁ〜v(爆”
そぉ…。。。もぉ判るヵー!!;;…へ??別にぃぃんちゃぅ?v(ぃぃのヵ
そ,そーなん?;v人少なぃゎヶ??…なッ;;頑張ったのにぃー(煩ィ
…ぁ…ちょ,ちょっと待って?;;ぁたし今までズーット「沙良」だと勘違ィしてt(ぉまッ
御免,御免,御免…なさぃ;;沙良ぢゃなくて「紗良」ゃねッ!!
これヵらは間違ぇんょーに気ィつヶます;;(反省 さぼる…ッて;v(笑”
…ちょ,どんな笑ぃですヵー!?;v(ぇ ぅんvばぃばーぃv(むぎゅv/ばヵっぽーv
2007/06/16(Sat) 23:18:21 No.13287


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -