Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



長文ぁんど、みのさん好きな織v来ぃーv(秤ス様;v 
[コメントの全表示] No.12820
恋華 2007/05/13(Sun) 02:10:36

ゃほほ…v(ぇ 織とのスレッドゎこれが初ヵ!?vもしヵして…v何ヵ嬉しぃなぁvV
んっと、とりま今日ゎ長ぁーぃこと長文の相手付き合ッてもらって感謝、感激、雨、嵐…なw(派。
んま、織とゎ気がぁぅッつーヵ…v相手してもろてんの楽しぃょぉーv有難ぉなv
さてさてvどーしょ、こーゅーんゎ伽羅にバトンタッチした方がぇぇんヵな?;v判んねー(笑”
っー事で、織が伽羅口調でしたぃんなら勝手にしてくださぃましv(煤Gv
ぁたしはそれに合ゎせてまたまた勝手に返事書くヵらょvま、勝手な奴さ…ぁたしはw
ぁとねv織、メルとヵって出来るぅ?v出来るんならァド教ぇてほしーヵもしれんなぁvV
…ま、ぃまんとここの辺にしとくんで…vスレッド発見しちゃったらシヵトせんと返事返せょv(嫌
んぢゃ、またねんvばぃちぁ、織チャn…v(肝ィヵら;;/笑。


7.てめえ・・縁起でもねえこというんじゃねーよ!?(笑)
そいつは無理な相談だぜ(きっぱり/コラ)
世辞はいわねえっていってんだろーが!ものはいらねえ、相手してくれ(うざっ)

馬鹿とかいうなっ!?そしてそれはかなり関係ねえぞ!!
あるある・・ありすぎるぜ?できねえことのほうが多いな(にやり)
げっ・・(みのワールドに片足ふみこみ)なにするんだおめえはぁああーーー!!(焦り)

否定するだけむだってもんだぜ。(悟りきった風に/ぇ)
成長するもんかあ?
俺様だからだ(逝ってこい)
おっ、まとめられたか!?珍しく(爆)
ばっ・・・おまえは風じゃねえのかよ!?(必死にひきとめ)
嗚呼。 ほお・・・なんでも嬉しいと??(待て)
なんでだよっ!?(ガーン)鈍感な俺にそんな・・ちょ、無理だぜ(後じさり/ぇ)

でぇえええ!?って・・・おまえなぁああ!!!(焦ったろうが)そりゃあよかったぜ。
けっ・・・じゃあ半分半分でファイナルアンサーだ(違)
適当かよ!?俺はまじめに返してるぜ??(ほんとかよ)
くぉらーつっつくな!そしてぉじちゃんでもなけりゃあ宇宙人でもねえよっ!!
わからねえのかよ!!?(無茶言うな)わーかーれー。
おう、気が向いたら送ってくれよ?(にっ)

随分えれえな、おいぃ!!?
おうw・・・・一応ボケもするぜ?でも恋華とだと、突っ込む率がぐんと多くなるな(笑)
苦行だろうな。想像しただけで歯がゆすぎるぜ(笑)

ありがとうな(笑)そおかよ??おまえ・・間違えたりしなそうだぜ?
知らなかった。そんなのあるのかよ!?(吃驚)
21位か・・・まだまだだ(笑)

Σひでぇええ!!!??ナイーブな俺の心が傷ついちまったぜ、おまえ!!(はい??)
いいのか、それは??(悩)
ちょ・・・もっと、学園もの想像してたんだけd(黙れ)
気持ち悪いとかいうなぁーー(笑)
ってぇえーー!!(頭から煙をあげながら/機関車トー●ス?)くぉらーー!!待ちやがれっ!!(追いかけ)
2007/05/26(Sat) 05:09:59 No.13030
8.恋華はぃはーぃ。何だヵんだ,面倒くさがり屋の恋華ちぁんの久々の登場ゃーぃv(氏
御免なさぃねー?;;最近ダルくなってきt…(本音出すなーッ;;/笑。

もぉこの際,縁起とヵもぉどーでもぇーゃんw(← …ぁ、無理??;;
だってぁたし,織の御世話係りゃし…(何時ヵら!?;v ぁ,相手すんでv(ニッ/誰
別にぃーゃんv自分のことなんゃしさーv(ぇぁ そーヵぁー??(キョト
ぃゃぃゃ…何でそこで笑ってんのー!?v(笑
ぁはははh…(氏。 ァホゃぁーッ!!v(相手指差しヶらヶら笑ぃ/てめ

はッ…そーヵぃ。ならもっと早く言ぃなょ!!;;(派 するだろ,普通v
………(ノーコメント/激待 嗚呼vょッ!!(拍手v/ぉ
…風だったが…もぉ風なんざ飽きちまったんだy(這這煤@これヵらは星の時代さv(えぇ
…ぁ,嗚呼;v(何” 何でもだょ!!v(ぃゃぃゃ;v
…ま,仕方ねぇヵ。ほんっと,ァンタ鈍感だもんなー??(ぅぜー。

どんな驚き方だょ!?;v(笑。 嗚呼,ぉヵげさまでv(ニャッ
ぁあ??そんな世の中甘くねぇんだょッ!!(誰ですk…/ヮら。
へぇー?v真面目ねぇ??何処までホントなんだヵ…(信用しろー。
煤iビクッ ヒィー;;何ヵ喋ったぁぁぁーッ;;;;;(その伽羅もぉ止めろ;;
判んねぇ(即答/ぉまッ 嗚呼,とヵ言ぃつつ何時も送るの忘れんだょな;;(をぃ

クスッvそーだろ?vどーだぃ??これで少しゎ見習ッたヵぃ?v(氏
へぇ…だってァンタ見てると突っ込むのに忙しそうだし…(笑。
(クスクス そーかぃ;v(笑 嗚呼,否…それが結構馬鹿なんだy(それは知ッてる
嗚呼w(頷き でも最近ぁたし待合サボってばっヵだヵらャバィんだょ;v(ぁそ

…ぁ?;v悪ィ,悪ィ;;(パシッと手を合わせ/派 良ィ事にしときなv(ぇ
想像の仕方がァンタゎ甘ぃんだょv(笑 …ぁ…ぅっヵr(てめェェェ
…vV(相手の様子見,腹をヵヵぇて笑ぃ転げ/どんだヶー!?/笑。
ふッvここまでぉーぃでーv(ァッヵンベー/
2007/06/08(Fri) 23:44:35 No.13176
9.ふ・・・負けじと面倒くさがりの織だz(黙れ)
誤るんじゃねえ・・・俺こそ、相当遅くなっちまった。
すまねえな・・・・ってそれはもっと優しくぼかしていって欲しかったぜ!(爆笑)

人のお先真っ暗とかいっといて・・・どうでもよくねえだろーがっ!?(ガーン/笑)
俺に御世話係いたんだな(キラキラ/ぇ)お、流石恋華様だぜ(ニッ)
恋華は馬鹿じゃねえっ(ジーッ)
こんだけ時間経つと何企んでたのか忘れちまうぜ(おまえね…orz)
おめえなぁ!!!阿呆いうんじゃねえ!(とかいいつつみのさんの顔写真入り内輪もちながら/狽キっかりファンだな)

早く言う必要がどこにあんだ(きょとーん/ぇ)
普通な・・・(遠い目/狽ソょ・・)
ノーコメントかよっ!そこっ(ビシッと指差し)
あ・・・どうもな?////(照れ照れ/なんだおまえ)
飽き・・・って、ちょ、星がブームかよ!?よくねえと思うぜ?流行に流されんのはよ(おっさんか、おまえは)
じゃあ、今度はもっと別の喜びかたしてやるぜ(ニッコリ/ぇ)
ひでぇ!!!!!(ガーン/笑)

みたまんまだぞ(おまっ・・)ま、普通に治ったみたいだな・・・良かったぜ。
けっ・・・やっぱり駄目か(駄目です)
真面目だよっ!どこにふざけてる要素あんだ!(そこかしこに/爆)
ったりめえだろーがっ!!やかましい!叫ぶんじゃねえ!人がよってくんだろ(汗)
おめえなあ(じろー/笑)・・・orz(ぇ) 
どこをどのように見習えばいいんでぃ!(ツッコミ)
そうか?んなことねえぞ(笑)
謙遜すんじゃねえって(ニヤリ)
でも断トツで一位じゃねえか(クス)
いや、いいぜ、ナイーブかつダイヤモンドみてえに硬ぇんだ俺の心h(貴様)
お・・おう。じゃあいいことにしておくぜ(単細胞)
けっ・・・あの展開でこれはわからねえだろ(期待してたな、おまえ 笑)
うっかりじゃねえっ!(涙)
あっ、いいやがったな!!とっつかまえてやるぜ!!(だだだっっと追いかけ)
2007/07/21(Sat) 22:21:05 No.13579
10.恋華…ゃっと来たヵ;v(爆。 ま,これゃたら長くて面倒くさィのが現状ゃしな;v(ぁ
ぢゃ,謝らーんvV(← 今回ゎまぁまぁな感じで返しとくでv謝るのダルィs…(待
優しくなぁ…ぁたしにそんな事が出来るヵなぁー?v(知るヵ;vっヵ,聞くなv
…んん??ま…確ヵにぃぃ加減にも程がぁるな;v(認めた 居たでvはるヵ昔ヵr(もぉぃぃヵら
はッはッはーーーッ!!(台の上で仁王立ちし/氏 なんゃねんv普段ゎ散々ぁたしのこと
馬鹿にする奴がなー?v「恋華ゎ馬鹿ぢゃねぇッ」だなんてw(クスッ/黙れ
…ぁーぁ。。。あーあッ!!(煩” はぃはぃ,御免ねv(てめ …ゃっぱファンゃん;v(じとー。

ぁあ?;v…たく…ぁたしだってこんだヶ月日が経ッちゃ前回にどんな事たくらんでただなんざ
覚ぇてねぇんだょッ!!;v(御前もヵ;; …どどどどーしたんだぃ!?;v(ぇ
…だって…ねぇ;v(だッて何だ;v 狽ワたヵ!?;;ホント忘れちまぅょな;v
…老化現象が…;;(ガビーン/ぁほヵ …んだょ,照れちゃってるのヵぃ?v(クスッ
嗚呼v…ちッ…ぉッさんゎ黙ってなッ!!ぁたし達,今どきの娘の何が判るんだょ!!(熱くなんな;v
…ぁ?;vぁる意味楽しみにしてるz(何故 ぁははh…悪ィ,悪ィ;;(ぉま

見たまんまぢゃ判んねぇヵら聞ぃたんだろ?;v(判れょ 嗚呼v普通ぢゃなヵったらどーなんd…;;
そりゃ駄目さ;v………一つ一つ出してったら切りがねぇヵらな…;v(苦笑/蹴。
さーて,ょってらっしゃぃ,見てらっしゃぃv今日ゎヵわった生き物をぉ見せするょーv(激待
…ゎゎゎゎ…悪ぃ。。。ぁとで絶対送るヵらッ!!;vぜーーーったぃ;v
…それゎ…ぃろぃr(何処だょ 否…そーでもなぃぜ?;vだヵら最近頑張ってr(爆”
這這買_ィャモンド並みヵ!?;;(ぇ 嗚呼v…ぁ??何??変体k(違”
仕方ねぇだろ;v(なくねぇv 煤Gv…くッ(逃/待ちゃがれ
2007/07/24(Tue) 20:36:23 No.13613
11.悪ぃな・・(目をそらし/死んでしまえ) あっ、またおめえ面倒とか言いやがったな。
いや、正直長ぇとは思うんだけどよ(撲殺)長文好きの俺らだ、今更はしょれるか!(笑)
おう、そうしな!(何様だYO☆) なんか投げやりだな?おめえ・・・(じとー/待)
できるだろ、恋華なら(真顔/何)お・め・え・が言ったんだろ!!!!(ビシッと指さし)
おっ、認めたな(笑)俺は全然、気配すら感じてなかったけど、いたみてぇだ(頷き/ぇ)
櫨・・(仁王立ちして笑い出す相手にビクッ/笑)
俺はおめえのこと馬鹿にしたことあったか?(じーっ)
なんでそこで謝る?(怪訝顔)櫨・・ハッ、これは・・・なんでもねえぞ!(内輪をバッと後ろに隠し/遅っ)

そう言われちまったら俺もそうだからな、何も言い返せねえ!(爆)
いや、俺は普通からはずれるのかと思っただ(地面にのの字かきつつ)
だって・・・なんでぃ!?いや、老化現象とかいうなよ!?俺まで当てはまるだろーがっ!!(そうだろ)
だって、おめえ褒めてくれてんだろ?(満面の笑み/待)
狽ィっさん言うな!!(ガーン/笑)おめえは反抗期の娘か!!!(笑)
ある意味ってどーいう意味でぃ(クスリ) ・・・いいぜ、本当のことだしよ(耳の裏掻きながら)

ほお・・・流石のおめえもわからねえk(黙れ)・・・・(目線をサッとそらし/不穏な空気ふりまくな)
そこをどーにかならねえか?(ならねえよ)買Lリがないほどあんのか!?(衝撃の事実/でもないだろう 爆)
あ、コラ!!おめぇ!!勝手に人をみせもんにすんじゃねえ!!
いや、俺もPCメールは結構確認するのまちまちだから、いいけどな(撲殺)
ほお・・・色々ぉ?具体的に言ってもらおうか(てめっ) おめえは頑張る必要なさそうだけどな(きょと)
おう(頷き)給料三ヶ月分で買ってもらえるダイヤモンドだz(待) おめえな・・・(拳震わせ/待)
仕方ねえだと!?どの口がんなこと言うんだよっ!(笑)
逃がしゃしねえぞ!!!(怖っ)
2007/08/19(Sun) 09:34:30 No.13798


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -