Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



今日相手してくれた大兄貴のyuubaぇーvV 
[コメントの全表示] No.12824
恋華 2007/05/13(Sun) 16:43:55

んょーv折角だヵら伽羅口調で行っちまぅな?v(ぇ んでおめぇは強制大兄貴w
ぁ、先に言ッとくヶどこのスレッド見つヶたら返事返してくれょなーv俺待ッてっヵらv(ニィ
今日ゎ御馬鹿な俺の相手してくれて感謝すんぜvすっげぇ楽しヵッたしょv
ぁんだヶ素直な大兄貴に出逢ぇたのはヵなり久しくてょw興奮しちまtt…(氏。
なーんってのは置ぃとぃて…v(ぁ また逢ぇたら蛮蛇してぇなぁーvV(ぴょンぴょン/何”
んでも両伽羅結構人気でぁんま空きがねぇもんな;v
っー事で俺大兄貴ぢゃなくともyuubaの姿見つヶちまったら即飛びつくヵr…(ャメテ;;
それが俺の目印だぜw(えぇ;; んぢゃ、とりぁぇずんだヶにしとくヵw
最後に…大好きだぜvぉー兄貴vそしてyuubaチャンv(肝ィヵら;v/笑。


1.yuubaよぉvv
俺こそ今日は相手してくれて感謝だぜv(ウインクv/ぇ;;
ずっと蛇骨来ねぇかなぁって待ってたからょ、すげぇ嬉しかったぜ(ニッ
そのせいか、今日は妙に素直だったな俺(笑っ
まぁ、基本俺は蛇骨には甘甘な野郎だからょvv(おぃ;
蛮蛇またしてぇなぁv(としみじみ〜vv
俺は基本蛮骨か白夜で登場してっからょ、多分分かると思うぜ??
こんなHN滅多にいねぇしよ(苦笑;
まっまた会ったら気兼ねなく飛びついてこいょ♪
また甘甘な言葉で返してやっからょ(と色目使い/Σだから使うな;
俺も好きだぜv蛇骨&恋華vv(やめれ;;
2007/05/13(Sun) 18:54:50 No.12826
2.恋華ぉvょv(何” 早速返事来てんぢゃんヵw(嬉しそぉに相手の元へ近寄りv/来んな;v
ぉ、ぉぅvッて大兄貴ィー、ウィンクは反則だろー?v…///(煤Gv
んそーなのヵ?vへへへ…v嬉しぃぢゃねぇヵ…俺を待ッててくれたなんてょw
んぢゃ俺すッげぇタィミング良ヵッたッつー訳だなv(微笑めば「ラッキーv」と付けたしv
んなら俺、大兄貴にもッともッと甘ぇてもぃぃんだょな?v(相手の顔覗き込み/ちょ;v
んだょなーvま、俺この姿ぁんま似てねぇんだと思ぅんだょな;v(額ポリ/をぃ。
だヵらこんな下手ッピでぃーんなら俺は何時でも相手すっヵらょw(嫌だヵr/ぁぁ;;
ぉvそーなのヵ?v俺は…ほッとんど風使ぃなんだヶどょ、俺とヵその他適当な奴(←)ゃってッヵらv
ま…大兄貴の事だし頑張ッて俺を見っヶだしてくれんだr…vV(何期待;v
んぁー………それは言ぇてんなw(相手のHNをまじまじ見/んな;v
ぉ、ぉぅv言ゎれなくとも飛びつぃちまぅヶどなーv(と言ぇば早速「大兄貴ィーv」と飛びつき/…
…///…ぉ、ぉぅv(ぼぉーッと相手に見とれ/帰ッてこぃ;vヵむばッくw/ぁ。
狽ル、ホントヵ!?v俺、今なら死んぢまッてもぃぃ気がすr…v(待てィ;;
んぢゃぁなぁぁぁーッ!!vVぉ・ぉ・ぁ・に・きv(此方もウィンクし/な;;
2007/05/13(Sun) 22:45:25 No.12834


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -