Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



俺の相手してくれた人様へv(日本語変Σ 
[コメントの全表示] No.12827
優也 2007/05/13(Sun) 19:37:57

ンょーv(手ヒラ ぁー..何卒業するって云って来てンのって感じだな(苦笑 ま、書きたくなったんでv(気分屋/笑
ぁ、ちなみに本体さん口調なv蛇子サンのだと可笑しく..(笑

ー痲穂羅兼母さん(待テょ、ぉぃ;;)−
昨日ぶりーv(キャッA/ぇ ゃっぱ此処は最高だv卒業撤回しちゃ駄目ヵ??(ニコA でもナ..パソ出来る時間が..(グスンo
っと噂の(どんな)メルのっヶとくンで暇な時でぃぃヵら送ってゃってなv
ゃっぱ週一回はデス..ラブめーr(氏ネoo  また逢ったとき相手ョロシク頼むぜーv(手ヒラ  送れなヵったら云ってナ;;

ーノりの良い素敵な月姫様(笑ー
ぁー..結局鬼ごっこできなヵったな(苦笑 また逢った時ゃろぅナv? ..逃げる時はちゃんと走れょv?(笑
てヵぉ前ほどノリのぃぃゃつは久だvン、ぉ前サンは俺のお気に入りに追加n(ぇ、嫌Σ

ーぉ久の織チャ(漢字読めンヵった/爆ッ)−
感動の再会シーンで落ちて悪ぃナ;;また日を改めてゃろぅゼーv(キャッv/誰..Σ
確かに弥勒と蛇骨は微妙に絡みずれぇ伽羅同士だナ(苦笑。。 ま、今度は大兄貴にでもなって入ってくれなv??

はぃ、取りあえずきっと俺休日出没するんでv(だヵら日本語変oo ぁ..でも時たま平日でも(笑
って事でまた逢ったら相手シクョローv(手ヒラ/ヶラ。。


1.月姫(元:水恋茴香んぢゃぁ,ぁナニUも本体口調で^^♪(何”
先程は相手感謝ねー(●´∀`*))ホントA..;楽Uみナニ゛ッナニのL二..(泣/誰” また逢っナニら他の伽羅で逃Lナ゛させてねーv(*^ω^*ゞ)
ぁ,ノリが良L1って何回ヵ言われナニ事ぁるヵらn(其処黙れ” それゎ有難ゥvぁナニUも優也気L二入っナニv(ぇ まナニ逢っナニら絶対相手Uてねーv?約束ナニ゛ょーv?(萩藻ロッll;  そんぢゃv(゜∀<ノ~)⌒☆
2007/05/13(Sun) 19:57:27 No.12829
2.嶺榎(痲穂羅)んちゃぁーv(手ぇブンAv)
なぁーに言ってんのよv卒っても来ていいんだからv私は大歓迎だよv

私は優也のお母さんだったのかv(新事実発覚/ぁ)
昨日鰤ぃーv2日間連続逢えてめっちゃ嬉しかったよぉーv
だしょぉーv(Σ)何時でも此処においでv私が何時でも相手するからv(手招き) 撤回してバッチリOKだよぉーv(親指グッ/ぉ) 逢えないと寂しいけど…来れる時は来てねv(ハンカチ渡し
りょうかぁーぃv必ず送るよv楽しみにしておきv(嫌
デスラブメールは遠慮するがラブメールなr(黙って;
此方こそ相手よろしくぅーv(手ぇブンAv  わかったぁーv
でわAv
2007/05/13(Sun) 20:28:44 No.12830
3.燿羅(織)優也ぁ〜!!おまいさんはいいところで落ちよってからに〜(ハンカチ噛み 笑)おー♪改めろーww(うきゃw/ぇえ) そして私はシキだしきぃ〜〜(笑) もお覚えてくれていたとは嬉しすぎるじゃないかー♪ 今度はそうだねえ・・大兄貴で蛇骨の優也に思いっきり絡んでもらおうかw(図図しい)
久々に逢えて嬉しかったよもー。
またあったら、よろしくねえ〜ww
2007/05/15(Tue) 03:41:19 No.12857


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -