Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



今日なりチャBで相手してくれた大兄貴(史葵)へvv 
[コメントの全表示] No.12831
yuuba 2007/05/13(Sun) 21:37:26

大兄貴ぃ〜vvv(伽羅口調で失礼すんぜv
今日はお馬鹿な俺の相手してくれてありがとなぁvv
甘甘蛮蛇好きだからよぉ、凄く楽しかったぜぇ(誰;;
今度は素直に言ってくれよなぁ??(ニタァv/言わないから;;
俺はずっと兄貴だけのもんだからょ、安心しててくれよなv(ぇ;
んじゃぁ、また会ったら甘トークしよぅぜぇv
大兄貴&史葵大好きだぜ♪(やめぃ;;


1.史葵おぅ!!返事遅くなって悪ぃ;;。悪気はねぇんだぜ??(ケラlll
俺こそ今日はありがとなぁ〜!!っつか途中で落ちたりして悪かったな;;
おまッ...お前可愛過ぎたんだよなぁ-...。(ニィ;/氏;肝))))
素直に??んな恥ずかしい事言えるヵょ買b!!??笑
おうッ。他の奴のモンとかなったら俺どうなるかわヵんねぇな”(ニィoo
また会った時は宜しくなぁ〜っ!!(ヘラ;;lll
俺もお前好きだぜッ(ニッ;;/逝ヶ;
2007/05/13(Sun) 23:41:01 No.12838


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -