Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



夜中、なりBでうっとぉしぃ姫を相手してくださった蛇骨様へv 
[コメントの全表示] No.12852
yuuba 2007/05/15(Tue) 01:40:04

こんばんわvv
今日はうっとぉしぃ姫を相手してくれてありがとぉございましたv
いやぁ、蛇骨様、なかなかの嫌がりっぷりで面白かったですょv(クスッv/ぇ;
あそこまで女を嫌がる蛇骨様は久しぶりだったので、新鮮でしたvv(ニコッ
またお会いしましたら、よろしくお願いしますねvv
あ、私のHNはyuubaっていいますv
珍しいHNなので会ったらすぐ分かると思います笑っ
蛇骨様のHNも教えてくださいねぇv(手振り;
でわまたvv


1.蛇骨おーっとっ;俺だ!レス忘れしてたぜっ;・・俺・・だよな?(苦笑
っつーことでばんゎっと。(笑)蛇骨をやっていた兎桜デス。(笑)妙に蛇骨気分なんで蛇骨口調で返信っと・・。(ォイ
俺がやる蛇骨はずーっと女は大嫌いだぜ?(笑)最近違う人がやるのは会話の都合上そんな設定飛んでる人ばっかだけどなー・・。でも俺はあえて女拒否。(笑)
俺のほうこそ相手頼むぜv?なんか酷ぇ事言っちまうかもだけど全部冗談だからよ;?
yuuba・・な。よし、覚えておくぜ?俺は兎桜。・・ま、珍しくはねぇかもだけど・・。覚えとけv(命令ヵよ。)
んじゃ、またな〜♪(手ぇぶんぶん/笑)
2007/05/19(Sat) 23:15:33 No.12922


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -