Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お久のベリーAキュートなセィヵぇv”(ぇぁ^^♪ 
[コメントの全表示] No.12874
月姫(元:水恋茴香 2007/05/17(Thu) 01:35:46

先程は相手感謝ねーv?本当に久しぶりすぎて涙が出たよ(TvTノ)
メァド貼っておいたヵら何時でもメ⌒ルしちゃってねーv?(嫌ッ”)
それにしてもセィヵってば可愛すぎーーー////羨ましいよォォ〜;(誰”
ま,また逢ったら絶ーッ対に相手してn(拒否/ぁ


4.月姫(元:水恋茴香ぢゃぁ何で来れナヵッナニの..?(キョd)高A−?!年上〜;ぁナニUなんてまナニ゛中Bょぅ;(ぇ
届L1ナニAv
ホントv?!なら良ヵッナニv意味不だったら如何Uょぅヵと^^;
来ナニょv?で返事返Uナ二ヶど,長くてゴメンらUゃぃ;(ぇ”
私もよく言われるー;毎日それでヵらヵわれる;最低ーッ!!(叫び/コラッ;v
そー?可愛L1ヵなー..?そう言ってくれると嬉UL1ょv有難ッ♪
当ナニり前ぢゃーンv(ぁv)ぅんv早く逢L1ナニL1なァー..(ぇぁ;v)
バイA★⌒☆v(手振り返し/ぁv
2007/05/19(Sat) 02:01:10 No.12904
5.セイカちょっとPCの調子がぉかしくてねー;直すのに時間掛かっちゃったの(苦笑) 高Aだけど精神年齢はかなり低いから(-∀-)ァハハ..

全然そんなこと無いょv月姫の気持ちとかちゃんと伝わってきたしねw
返信長くても気にしないでv長文好きだから(笑

そうなの?からかわれるのは嫌だねー;気にしてるのにーッッ!!って怒りたくなr(待
可愛いょv本当のことだからお礼なんていいよw
でも、どういたしまして//

ありがとぉv私も早く逢いたいよーvv
んぢゃ、また♪
2007/05/19(Sat) 02:16:30 No.12905
6.月姫(元:水恋茴香それでねー;v?ぁナニUもそー言ぅときぁっナニョ;vもぅ何度も何度も裏落ちUて入室Uて..大変ナニ゛ッナニょ^^;v良L1ぢゃーンv若L1ってことョv(ぇ/笑)))
それなら安心Uナ二よ^^♪伝わって凄く嬉UL1v
んv了解^^♪ナニ゛ヶど遅れる可能性大ッナニ゛ヶどね;v(貴様っ)
ぅんA!!そーA!気にしてることぁるヵらねー;v(ぇぁ”
もぅセィヵってば優UL1ィィー///(何故赤くなる”
ぃぇAv礼L二ゎ及ばなL1ョ〜♪
絶対L二相手Uてねぇ〜v?(ぇ
ぢゃッv(ニコA/誰””
2007/05/20(Sun) 00:35:23 No.12927
7.セイカちょ、お願いがあるんだけど…もう一回メルしてもらっていいかな?;
親が間違って消しちゃったんだよー(ノ□<、).+゜

本当にごめんなさいぃ〜;;(逝
2007/05/20(Sun) 01:37:06 No.12928
8.月姫(元:水恋茴香はぃA^^♪気にしないでいいよーv?
今送るね〜v(ヵタA../笑v)
2007/05/20(Sun) 12:03:53 No.12932


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -