Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



いつも笑いをくれる名前も知らないこの樹なんでしょーな、飛天・・時々蛮骨へ(煤j 
[コメントの全表示] No.12906
2007/05/19(Sat) 04:19:33

えっと(コホンと咳払い/ぇ)正直何かいて良いのか全然分からないけども・・とりあえずいつもわかしてもらってありがとう!!(にこにこ/第一声がそれか・・・orz)
織です。
今日はまた話せて感無量だったよ。

やっぱり・・cadetblueの飛天か蛮骨がくると一瞬緊張がはしるね(ぇ)
きたか?きたか??・・・きたぁあぁああああ―――――(゜∀゜)―――――・・・みたいな?(どんなだ)
同じ色と伽羅使ってる人がいても違うときはすぐにわかるから不思議だ・・うん。
ま、これからはずしちゃうかもしれないけどそうしたら枕を涙で濡らすことにするよ。

ほんっと、遭遇できるのすごく稀だからねえ〜。
来来週とか来来来週とか〜・・(根に持ってるな!? 笑)

合えた時はさっきみたいに相手志願させてもらうからよろしく!
そして、感じ取ってくださいよ。この喜びのオーラを(うぜっ)

ではでは。
今日はこのへんにしておくかな・・長々と書き連ねてしまった。
適当にはしょっていいので、スルーしちゃやあよ??(誰)


・・スレってたてんの緊張するねー(´・ω・`)
あと・・・HN教えてくれるってほんと??
小僧寿しチェーンはだめだよ??(おまっ・・)


1.飛天この長々しい意味不明な題名のスレにレスする俺の気持ち考えてくれよ…。
恥ずかしい(笑/爆)
えーと…君の知り合いです(ちょ)こないだは相手どうも。

あの色であのキャラの人…けっこういるんじゃないか?
俺は見たことないけどな(笑)
はずしたくらいで泣かないでくれよ。悪い気がするだろ(笑)

遭遇出来るのが稀ったって、お前は毎日あそこで誰かに会ってんだろ。
って執念深いやつだな。俺はお誘いは断んねえの!(笑/何)

はいはい、こっちこそ相手よろしくな。
お前は感動の仕方が半端ないから嬉しいよ(笑)

スレ立てんのが緊張すんのは立て慣れてないからじゃないのか?(何)
教えてやるなんて言ってないぞ。で、お前が小僧寿司を拒否するから最後に会った名前で(笑)
俺の地域小僧寿司ねんだけど(何/知らん)
で、こっちからメール送れそうにないからそっちから送ってくれ(え)
じゃ。
2007/05/20(Sun) 11:01:35 No.12929
2.燿羅(織)えへw(撲殺)
あ、やっぱり長かった??これでもちょっとカットしたんだけどなあ〜(困/待て)ごめん〜・・でも削れなかったんだよ。

ちっ・・そこでポロッと本名だしてしまえばいいものを(ぎりっ/ぇ)

いないよ、いないいない。
でしょ?この間みかけたけどね・・思わず喰らいつきそうになって急停止した(笑)
えーでも滲むもんは滲むしぃ〜?・・優しいなあ////(きしょっ)

だから飛天(仮名/爆)とだよ。
あん時も突っ込もうと思ってたんだけど、なんで毎日いること知ってんの??(きょとん)

煤E・随分投げやりじゃないか(⊃Д`)オーイオイオイ・・・ま、いっけどね(ケラ)
半端ないかね?(笑)でも喜んでくれるんなら盛大に感動することにするよ。

ははは、初めてだからねぇ〜♪
えー・・そうだったっけ??(貴様)
酷いなーどんだけ秘密主義なんだよぅ〜

あらら・・でもわかったんだ??流石。
あったりまえだよ。そこまで図々しくないってば〜;;(笑)
送らせていただきます(ペコリ)

ははは、本当に返してくれてありがとw
2007/05/21(Mon) 02:51:52 No.12947


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -