Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



めちゃ久鰤の淳くんぇーvV 
[コメントの全表示] No.12938
恋華 2007/05/20(Sun) 17:57:00

んょv(誰” 恋華ちぁんが御呼びでぁりまーすv(氏
んっと…予告どーりスレ立てちゃったv返事返してょな?v
んぢゃ、本日の伽羅口調で続きゎ行ヵさせてもらぅなぁw(ぇ

ゃっほv貴女の大好きなヵごめチャンょ?v(自意識過剰;v
今日はホント相手感謝してるゎw何しろヵなり久鰤だったしねv
ぁたし興奮しちゃtt…(強制終了v ぅん、とにヵく楽しヵッたしv
…ぁーぁ…テス勉しなきゃ…;;今週の金曜と来週の月、火、水…。
ッてヵ何ヵ伽羅口調で本体話ッて気が狂ぃそぉ…;v(知るヵょ;v
んぢゃ、とりぁぇずこんだヶにしとくゎょ?v
長文好きのぁたしは走りだすととどまることを知らなぃヵらね?v(ニャリ/何”
んぢゃ、またね?vしヵとしたら…ぶッ殺すvV(←激待;;;;;/笑


1.んょv(即パクリ/ぉぃ;  呼ばれてたみてぇなんで来たぜ?(挙手/何
予告通りレスあんがとょv普通に嬉しいッスv(ニッv/ぁ
嗚呼、どんと来い!!v(自分の胸ポンッと叩/謎;

…大好きか、どーかは置いといて…(待;  俺の方こそ相手感謝だぜv
ホント久だょなーvまた会ったら相手しろょ?v(ほぼ強制/滅
じゃあ、その興奮した状態を俺が受け止めてやr(終了/失せろ;
テスト勉強頑張れょー??陰ながら応援してっヵらょv(隠れファン?/笑
つヵ、テストなのにココに来てるって事は余程余裕があんだろーな?v(ニヤリv/プレッシャー;
Σっと、俺もこの辺りにしておくぜ;同じく長文になっちまいそうだから
なv;
んじゃ、またなーv…お前って時々急に口調悪くなるょな…(笑/爆
2007/05/20(Sun) 22:36:40 No.12945
2.恋華んんんょッv(負ヶずと声張り上げ/何大会?;v んvょしょしvょく来たなv(頭撫で/
どーぃたしましてvVん、普通に喜んどぃてょなv(派”
…ぇ、まぢで行ってぃぃん?vぢゃ、ぢゃぁ…///淳くーんv(ガバリと抱きつき/激待;v

…ぇ??大好きだょねぇー??v(相手の手を抓りながらニンマリと問ぃ/ひぃ;;
ぃぇぃぇvだょねw勿論ょvアンタが嫌だって泣ィても強制相手しちゃぅヵらv(ぇ;
…ぁはは…ぁはははh…;vそれはそれは…有難ぉv(引きー。/待てィ;v
んv頑張らさせてもらぅゎねv陰ながら…何ヵ素敵な響k…(派ぁ;v
…ぇ…(痛ィトコ衝ヵれ/ぁ そりゃー、天才恋華さまさまだもーんvV
余裕のョッちゃんでしょーvぁはははは;v(言ッちまった;v/笑。
ストップをヵヶなぃとね;v何時のまにヵ「ぁれー?;」ッてぐらぃ長くなってるのょね;v(ぇ
…ぁvそーだvもしょヶればメル…したぃなぁ…とヵ何とヵ言ってみたりしt…(何だョ;v
んvばぃばぃv…ぇ??ぁーそれは…癖?vヵなv(をぃ;;
何時もはこんな伽羅使ッてなぃヵらね;v口悪ぃ奴等ばっヵだしw(ぁそ
だヵらぁたしがこの伽羅しちゃぅとどーしても可愛くなィ子が出来上がっちゃぅのv
一番タチの悪ぃ奴がね…v(煤Gv んぢゃ、少々長くなったヵもだヶど…またねv(ぇ
2007/05/20(Sun) 23:11:16 No.12946


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -