Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



なりBで煉骨の相手してくれた巫女へ。 
[コメントの全表示] No.12999
仲乃 友 2007/05/23(Wed) 17:44:15

今日は相手感謝です。
おかげで最後までずっと楽しめました。^^
宜しければ又相手お願い致しますv

(以下伽羅口調)

…悪いな、ずっと暗い話ばっかりで。;
あれ全部俺…って言うか友の妄想だったり。;
其れは兎も角として…、又話そうな。^^


5.恢斗...気のせいでは無いか?(しらっ/逝けやてめぇ)
もし、・・騙されたとしても私はそれなりに対応は・・する(チャッと弓準備/)
少し・・長すぎたか(おろおろ/←)

(素がやはり一ばn/何ィ)
ありがとーv(何回目/爆)
どうも・・初対面(?)の人には敬語を使ってしまう癖が;(え)
そーなんですか?私も暇があれば来るンだけど・・最近はあんまr(嘘付け←
携帯ですv(何
2007/05/31(Thu) 20:04:19 No.13065
6.仲乃 友
そっ……、そうかよ?;
狽ワっ....待て待て待てっ!!;(ぇ何
否…、大丈夫だとは思うが…。;

(素が一番ですか。;)
どったまvv(激謎
ハハハ、私は初対面じゃなくても敬語使うときは使いますよ?
買}ジですか!?
携帯…母の携帯でもいいですか?(禁止されているが、こっそりと...)
2007/06/04(Mon) 11:06:43 No.13094
7.恢斗寒気ならば幾らでもすることだろう・・もはや私の傍に居ると余計・・する(馬路ですか)
・・・?対応が弓での攻撃では駄目なのか・・?(当たり前だから仕舞えって)
よし、御前が・・そう云うなら長くしよう(決定/ちょ待てぃ)

(びみょーうかm/帰れ)
ははっv何かその詞気に入ったw(爆/かえれー)
あー・・やっぱり敬語は使いますよねー(うんうん頷き/待って)
んでも、来れなかった原因はパソの故障だからもう結構此処には来てるよ(笑)
あ、どうぞどうぞ...(笑
2007/06/06(Wed) 21:47:39 No.13128
8.仲乃 友
……マジかよ?;
当たり前だろう!!;(ぇ?
嗚呼、何時でもいいぞ。(…

(……。;)
そうですか?
そうですよ、そうですよ。(謎
あ、そうなんですか。
では、暫く御待ちください。(激謎
2007/06/09(Sat) 15:33:40 No.13179
9.恢斗...ためしに隣にいると・・分かるであろう(スッと相手の隣に居座る/待って)
それならば・・気付くよう、努力・・か(ふっ/どちら様)
覚悟は出来ているようだな...(貴様)

(...?)
何となく、・・これは良いと。(自爆)
やはりそうでしたか・・(秤スが)
今日見かけたましたが入れなかったorz
待ってます。(どっこいしょ/狽ヌちら様で)
2007/06/10(Sun) 15:59:43 No.13201


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -