Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



勝手にスレッド立てちまって御免なorz(え) 今日紺色犬夜叉の相手してくれた奴へ(爆 
[コメントの全表示] No.13074
恢斗 2007/06/02(Sat) 19:57:01

 面白かったから思わず立てちまったz(帰れ)
  
 青の蛮骨・緑の蛇骨へ
 話すのは初だよな・・?途中でROMしちまってわりい(苦笑)
 んでも、楽しく話せて楽しかったぜ?(にっ/・・)
 また、お茶でも出してやるよ(何様)

 ピンクのかごめ・春嵐へ(痲堵)
 ーっと逢うのは久々だよな?(何)あんまり話せなかったが逢えて嬉しかったぜ(にっ)

 長文であいてしてくれた蛇骨(ココア)へ
 前は桔梗で会ったこと有るよなー?(何)今日は犬夜叉で相手感謝だ(笑)
 んでも、途中で返せなくて御免なあorz
 また、相手頼むぜ(笑)
  
 −とと(何) 覚えてる範囲で書いてみたんだが・・(酷)もし、書いてなかったらレス頼むぜ(嫌)


8.恢斗...微妙と来たk(うるさ)
んでも、やってるうちに女伽羅上手くなってね?(笑/…)
白夜なん?その姿見たこと無いなー(なぬ)
うむ(笑)メルアドつけて置いたんでもし良かったら送って(にっ/嫌)
>痲堵
2007/06/07(Thu) 20:09:21 No.13148
9.店!?ちょ・・じゃあ何やさんなのだね!?(笑)
そうなんだ。骨と墓土の気分だったんだねー(´・ω・`)
そうそう、犬夜叉だったら迷わず恢斗っていってたと思うよ(笑)
飲み逃げだっ!いいじゃん・・私に入れてくれたお茶でしょ?(にっ)
そんな律儀に・・胃腸はヤマネ君(ち●まるこ)並に弱いから気をつけなくちゃなー・・。
えへへ♪・・・ってぇえええ!!!?そういえば、メール私でとめてたなっ!?(((゜Д゜)))ガチョーン
2007/06/14(Thu) 03:18:38 No.13250
10.恢斗・・・お土産屋さんすけど?(マジですか/阿)
思いっきり墓土に浸っていた・・ってのが・・うん(秤ス)
そうなんかーんじゃ今度からそれで俺の捜索頼むぜ?(嫌)
...仕方ないですねー・・良いでしょう。(え、何この店)
結構律儀なんすよーこうしないと相手に悪いと思ってな(笑)狽ヌんな胃腸だよ(うるさ)
メール待ってるよー(何プレッシャー/自爆)
2007/06/19(Tue) 00:49:16 No.13316
11.痲堵見るの遅くなってごめんorz
そうそう。微妙とくるn(ぇえ
最近は久伽羅を試してるからね;そのうち見れるよ(何時
にょぇー・・・っと、んじゃぁ昨日の会話はおかしかったね(苦笑
んぢゃまたv
2007/06/19(Tue) 19:56:41 No.13322
12.土産ッ!?・・・め、名物はなに!?(((゜Д゜)))アババ
舶|っ。怖いよなんかそれぇええ!?
踊る大捜査線の幕開けか(違っ)
お金持ってないけど・・良いですかねぇ///(図々しいな!?)
優しいのぅ・・。こんな胃腸?(お腹カパっとあけて/怖っ)
送ったぞぅ〜ww
2007/06/22(Fri) 01:01:42 No.13340


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -