Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



彩瀬・影・Schatten・Shadow・珍伽羅倉庫・・・をご存知の方。 
[コメントの全表示] No.13090
風也 2007/06/03(Sun) 22:33:17

彩瀬・影・Schatten・Shadow・珍伽羅倉庫・・・全てわたくし自身のことで御座いますが。
なりチャではこれらのHNで主に活動させていただいております。良くお相手して下さる方もいらっしゃいまして、感謝感謝でございます(深礼

・・・さて。この度ですが、ナリでのHNを改名させていただきました。
新しいHNは「風也(ふうや)」です。
紛らわしくご面倒ではございますが、多分今度はこのHNで統一します;次に改名するまでは。
大変恐縮ながら、これからも度々出没するかと思いますのでどうぞよしなにお付き合いよろしくお願い致します。


3.月姫(元:水恋茴香ぉはょーv
ぉゃv?HN変えるんだ〜^^♪
風也ねv?覚えてぉくょーv
それにしても風也ってヵッコE→ぢゃんv
何時もながら相手感謝だぉーvんぢゃッv
2007/06/04(Mon) 07:13:09 No.13093
4.痲堵(瀬蓮。)兄上ぇーv(ぁ
Σ・・・遅レス失礼!(待 風也、ねw了解!
ではでは、これからも兄上を慕い続けていきますんでよろしくです!(いらん
そういえば、メールできいたねvびっくりしちゃったよぅ。本格で見たんだけどさ、IP同じだけどHN見たことないなーって思って。やっぱり兄貴だったんだv
これからも、なりでも本格でも普通でもまたお相手よろしくお願いしますv
2007/06/04(Mon) 19:05:40 No.13099
5.夏樹
ふぅちゃんへ
お〜あったあった、元彩瀬チャンのスレ
今度あったらまた相手頼むぜ?そのかわり俺がやってる伽羅で絡めるの頼む;;俺が煉骨ん時に桔梗とかどう絡めってんだよ;;
じゃなきゃ俺が食いつきそうな話題だしてくれ;;

んじゃな〜
2007/06/04(Mon) 21:07:25 No.13102
6.了解っと♪
それにしても・・いっぱい名前あったんだね。
その中の三つしか知らないや(笑)
また、あったら相手よろしくお願いします(ペコリ)
ふ・・IPはすでにメモってあるから開口一番そう呼ぶよ♪
ではではw
2007/06/05(Tue) 02:10:49 No.13109
7.恢斗泊熬キーっ(第一声それかよ/笑)
了解しましたぜー・・それでは呼び名は「風ちゃん」とでも言いましょうk(撤去)
まあ、逢えた時相手お願いしますぜ(にっ/・・)
では(ザッとまるで忍者/)
2007/06/06(Wed) 21:02:45 No.13127


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -