Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



今日、黒の蛮骨(痲堵)の相手してくれた奴挙手頼むz(却下。 
[コメントの全表示] No.13101
痲堵(瀬蓮。) 2007/06/04(Mon) 19:26:34

さーって・・・蛮骨口調でいくか(やめて
勝手にレス立てちまって悪いな?(ぁ 

相手してくれた緑の蛇骨へーw
今日はお前の愛を受け止められて楽しかったぜ(逝けゃてめぇ; これからも兄弟愛を育m(終了
HNわかんなかったけどよ(最悪)、これからもよろしく頼むなv 

相手してくれた緑の犬夜叉(五月)へーv
2年ぶりだったみたいだな?手が震えるっつーのは、仕方ねぇことだ(何々;
これからも来て相手してくれよー(ぁ
んじゃv


1.五月はぃっ!!(手ぇ挙げ/ぇ 
こんばんは^^(笑 犬夜叉口調でv
ちっとの間だったけど相手どぅもなv
…こんだけしてねぇとなかAぅまく打てねぇもんだな…v;(手が震e../まだ言ぅか;
もっと速さ鍛えねぇとな(笑
おぅv俺こそ相手頼むな^^
また逢ぇんの楽しみにしてんぜーvじゃぁなv


2007/06/04(Mon) 23:16:27 No.13108
2.痲堵ょー。一番レス感謝ーw
あぁw
長ぇ事やってねぇと相当苦しいみたいだな?俺も、先週短入でよ。一週間ピアノ弾けなかったんだよ。そしたらよ、指が動かねぇの;元のペース取り戻すまでに相当かかったぜ;ちょっと話違ぇけどな(爆
タイピングゲームとかやったらどうだ?(破v;
また来てくれよぉーw
2007/06/05(Tue) 19:04:27 No.13113
3.五月ばんわv
おぅv(既に犬夜叉口調/笑 
ぉ、一番レスだったかv(嬉 礼なんていらねぇぜーv(にぃ
…苦しぃな(笑 ぉまえもンな事が…(レス見/うんAと頷き/ぇ;
って、ピアノ弾けんのかっ!すげぇなv
俺なんか「猫ふんじゃった」ぐれぇしか弾けねぇしよ(笑
タイピングか…(何 ょし、今度挑戦してみっかな。アドバイスさんきゅv

また行くょっv(ぁ じゃぁねv
2007/06/05(Tue) 22:32:04 No.13118
4.痲堵
一番レスだったぜ?特別、特別(何がだ
ずっとやってねぇと、かなりこう・・・抜けちまうもんn(意味不
んぉ?あぁ、弾けるぜ...?でもよ、大変だぞ?(破
あぁ、あれって連弾のもあるんだよな(知らん
おぅv猫夜叉ってサイト知ってるヵ?あのゲーム関係のとこにいいやつがあるぜv

待ってるぜv(・・・
2007/06/06(Wed) 19:49:25 No.13124
5.五月ぅんA、抜けちまったモンを取り戻すのは大変だょなっ(真面目な顔して/爆
俺も地道に頑張るぜっ(気合ッ!/笑
…確ヵに大変そぅだよな。でもきっといぃ事なんだろぅし、頑張れょv(にぃ
俺は習い事とか何にもしてこなヵったからちっと後悔してんだょなv;
れっ…連弾!?(何 色々ぁんだなv(笑
ぁぁv知ってるぜ^^ そぅなのかv?じゃぁまたやってみるなvぁりがとょっ
んじゃまたなv
2007/06/06(Wed) 23:46:54 No.13131


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -