Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



優也っていうひとへ…(失礼ないいかたでスミマセン; 
[コメントの全表示] No.13114
2007/06/05(Tue) 19:04:58

6月5日の返事はしなくても、良いです;
ジョーダンなので;

ここには良く来るんですか??
だとしたら、また会話ができたら良いですね。

このスレッド嫌だったら、シカと(*^-°)v オッケェー♪なので…。

でわ、失礼します。(普段はHNは漣で来てますから…。居たら(なりチャにいたら)声かけてくださいね。


1.優也俺宛にわざわざサンキューなv(笑 ぁ、すんません..orz 6月5日に返事しまs(黙。
んー、ぃゃな、俺は一応卒ったつもり何だけどなー...なかなか抜けれないってヵ..
短く云えば..はぃ、しょっちゅう来てます(爆笑/Σ
ですね。また逢う機会があったらぃっっっぱい喋ろうナっ♪(Σ
シカトするわけねぇだろv(肩ポン/何、ぁんたΣ
声かけるのはなりチャ限定なのk(黙Σ  敬語できない奴でゴメンナ;; んじゃv(手ヒラ。
2007/06/05(Tue) 19:20:52 No.13115
2.あっ、どぅもA(*^-^) ゎざゎざスミマセン。でもコメぁりがとぅござぃますねぇ(*´∇`*)

ぁと、別に敬語じゃなくても良ぃッス; 
ぁたしがただ敬語名だけなんで(o^∇^o)ノ

とにかく…ぁりがとぅ♪((普段ゎ伽羅で言ぅと、神楽、神無…などで居ますので…。(*゜▽゜)ノ
2007/06/06(Wed) 10:55:12 No.13122
3.追伸ですが、毎日ここを見にこれるわけではないので(わかってると思いますが)、すぐに返事とか返せなかったら、すみませんね(Σぇえ;

時間的に最近は学校とかが休校だったので、何回かこれましたが、明日から学校がまた始まりますので、そこんところは、ご了承ください。
変な敬語ですみませんねぇ。初めての人とか、何故か敬語になってしまいm(Σ黙ッ

でゎ、失礼いたします(o^∇^o)ノ
2007/06/06(Wed) 13:49:48 No.13123


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -