Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



格好良い蛮骨をやってた(ゆうちゃんへ) 
[コメントの全表示] No.13132
姫羅 2007/06/07(Thu) 00:55:19

蛇骨口調で行くかv

んょーv大兄貴v今日は蛮蛇で絡めてすんげー嬉しかったぜ?
其れに久鰤の大兄貴見れて俺…すんげー嬉しかったぜv
また蛮蛇で絡んでくれな?
そだ…俺にやって欲しい伽羅が有れば遠慮なく言ってくれな?
出来る奴なら喜んでやるからよv

ぁーそうだv?良かったらメルしねー?(嫌だから


1.yuubaよぉv(俺も蛮口調で行くぜv
俺もだぜぇvおめぇとは大体俺が男伽羅でおめぇが女伽羅で
絡んでるからなぁ。なんか新鮮な感じがしたぜ(ニッv
またやろうなv(頭わしゃAv/Σやめれ;
おぅ、遠慮なく言わせてもらぅぜ??お前も何か注文あれば・・・
出来る伽羅なら・・・多分・・な(ぇ!?
 
ん??メールか??まぁお前の頼みは断れねぇしなvいいぜvv(ぇ;
どうすればいっかなー??(と腕組/ぇ;
2007/06/07(Thu) 01:08:22 No.13134
2.姫羅ぉぉーvレス来てるし(当たり前)

んとか?んー?そそーvゆうちゃんが男伽羅で俺が何時も女伽羅だったもんなv
へへーvんと新鮮を感じたぜv(二パッ)嗚呼vまたやろーなv
んvどんどん言ってくれなvぉーv分かったぜv(ニィv

マジか??其の言葉嬉しいぜvアド載せてるから送ってくれv
2007/06/07(Thu) 01:18:15 No.13135


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -