Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ぼーちゃからそーめんつゆへ。見てくれv(却下/ぁ 
[コメントの全表示] No.13139
雅人(元:赤人 2007/06/07(Thu) 07:01:38

よぉ――ノシ(手振り/何
昨日は相手感謝な。(笑)久し鰤に逢えて嬉しかったぜv(親指グッ/肝
あっ、そんでA!!(ぉ)本題に入るんだけどさ、昨日急に落ちて御免な;(汗/氏)タイミング悪くパソの調子悪くなってさ。(しゅん/漠)昨日、携帯から過去レス見たらそーめんつゆ自分のせいで落ちたかもって言ってたからよ。(もう俺が行ったときはそーめんつゆ落ちてたからさ;)本当にそーめんつゆのせいじゃないんだからなv?俺はもうあの事気にしてないし逆に新しい恋しよう思ってr(逝ヶ/ぉ)っつ――か、俺こそ御免っ。俺たちの問題にそーめんつゆ巻きこんじまってさ;本当に御免な。それに心配までかけちまったし。御免。(ペコ/ぇ
まぁ、この事が言いたくてスレ立てちゃいましたv(笑/肝肝)誤解解きたかったしなv本当に昨日はそーめんつゆのせいで落ちたんじゃないので。Σあっ、あとさ!!(うざ メルもありがとなv?最後までメルしてくれたしさvそのお礼も言いたかったんだ。(ァソ/ぁ
んでは、またなノシ見たら返事くれよv?(却下/待



 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -