Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



今日紺の犬夜叉の相手をしてくれたグレーの蛮骨(sky)へ 
[コメントの全表示] No.13151
恢斗 2007/06/07(Thu) 21:27:26

 名前は・・これで良いのk(知らんよ)
 まあ、とにかく今日は相手感謝な(笑)
 もし良かったらまた、長文でも話そうぜvレス待ってるぜ(嫌)


1.sky名前…なりきり板ではskyって名乗ろうかな。(ぇ)
俺の本HN知ってますかねー?一応言っときますけど「そら」でs(阿蘇)
此方こそお相手感謝!長文大歓迎、大好きです長文。(爆)
縁があったらまたお会いしましょーv
2007/06/07(Thu) 22:12:27 No.13154
2.恢斗・・あー合ってたか(笑)名乗ろうかな狽チてオイオイ(自爆)
知らないが、・・一応見たことがあるな(ケラケラ/失礼な)
よし、次あった時は長文で頼むぜ(にっ/待)
此方こそ宜しくなv
2007/06/08(Fri) 00:15:39 No.13159
3.sky合ってた合ってた(笑)
おー、見たことあったかー。
まァ近頃は雑談入室してねぇからなorz
俺は大体本なりに居ると思うから会えるかわかんねーけどよろしくなv
2007/06/08(Fri) 21:57:04 No.13169
4.恢斗一瞬間違ってるのかと思って心配だったぜ(ドキドキ/え)
本格の方でチラっと見たことg(変態か御前)
そうなのか?(きょとん/自爆)
おー宜しくなvたまに本格行くからそのときは(笑)
メルアドつけて置いたんでもし良かったr(しつこ)
2007/06/10(Sun) 14:17:04 No.13197


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -