Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



楽しかったんでスレッド立てちまったv(にっ)蛮骨やっていた雅人へ 
[コメントの全表示] No.13152
恢斗 2007/06/07(Thu) 21:37:55

  今日はスレッド二つ目d(やり過ぎ)
  やや長めの文で相手感謝な、・・面白いとか云われたのはちょいビビったぜ(何で)
  んでも、嬉かっt()
  また相手頼むなー(親指ぐぐっと/何君/自爆)
  菓子でも用意してるからよv(もはや崩壊)


6.恢斗泊竃_ーっ(急にダッシュ/何事) そりゃ良かったぜvどんどん長文にしていこうな?(ケラケラ/謎)
そうかーvんじゃ、俺がしっかり守ってやんねえーとな() 嬉しい事云ってくれるじゃねえか(にっ/どちらサン)
俺も相棒の親指に負けねえーように特訓するk(何故) 狽な・・わ、笑うなよー・・(どきどき/←)
飛び込んでくるんならしっかりと受け取ってやr(止め)
おうvそれなら俺も相棒可愛がるz(うるさ) 
狽ィーっ、相棒もか(キラキラ/・・黙) やっぱ気が合うなv(何違u) 
作戦と計画は必要だ...慎重にやんねえーと(こっそこっそ/一体どんな)
2007/06/13(Wed) 00:31:48 No.13233
7.雅人狽、わっ。なんか向かってくr…って相棒か――ッッ。(両手広げて準備/
おぅ。長文にしていこうぜv?長文大好きコンビって事d(謎
護ってくれんのかぁ―??(目キラキラ/待  特訓したらいつか俺の親指みてぇに色々な保障がつくぜv?(うるせ
笑っちまうよ。相棒。面白すぎてさv(爆笑/黙れ  煩ヂか!!?飛び込む楽しさが増えたしv(ぇ
可愛がるだなんて///照れちますだろが。(照れてるやんけ/肝
だなぁ。気が合うなv抹茶美味しいよなぁ―v?(ニヤニヤ/うわ 気が合う俺達ってヤッパ良いなv(厭
だな。今度茶話会いつやるかv?(知るか  またなノシ
2007/06/13(Wed) 22:09:41 No.13243
8.恢斗ちゃんと・・キャッチしてくれよー?(相手にダイブ/何事)
そうだな(笑)長文大好きコンビ結成d(何何)・・よーしっ、バンバン打つz(待)
相棒のためだv守ってやるぜ?(にっ/どちらサン) 俺も相棒に追いつくよう頑張って特訓するz(うるさ)
粕囂ホまで笑うんかよー・・//(ムムム/帰れ) そうなのか?今度からドンドン飛び込んで来て良いからよ?(にっ/おーい)
照れてる照れてるv今ちょうど可愛がってるz(最悪)
気が合って良かったぜv抹茶は上手いなー(キラキラ/・・) そうだなv(ケラリ/何回目)
そーだな・・今度時間が有る時に茶会話やるか(にっ/待って) ぢゃなー(手ヒラ)
2007/06/16(Sat) 18:54:20 No.13277
9.雅人返事遅くなって悪い―。(汗
今日からチャに復活だv(厭
キャッチv?勿論するぜ。特に相棒はなv…搬゙イブきた!!(受止/ぇ
おぅ。長文頼むぜv?(親指グッ/肝  俺もどうでも良い話を長文にするかr(待
護ってくれるだなんて…。嬉しいじゃねぇかぁv(目キラキラ/うざ  よし。頑張れ。分からなかった聞けよv?(ぁ
あぁ。爆笑する程相棒面白れぇもん。(爆笑/最低  よしゃ。ドンドン飛び込むから相棒も飛び込めよv?(却下
狽ョあっ///俺、可愛がられてるんだな///(照/馬鹿発見
美味いよな―…。あの美味さは有り得ない。抹茶系ならとりあえず買うぜ。(ぇえ
よし。茶話会は今度なりチャで逢った時にやろうz(即却下  またなノシ
2007/06/17(Sun) 20:42:10 No.13305
10.恢斗大丈夫だ、俺も次第に遅れてくr(帰れ)
おお、良かったぜv・・・っと云っても最近はすれ違いで逢えねえなorz(阿)
嬉しい事いってくれるじゃん。(ニヤニヤと相手見つめて/何々)
出来る限り長くするからn(待) おーそれならドンドン話してくr(何様)
おう。いざと云うときに助けてやっからなv(え、何) 聞いても良いのか?とりあえずは一人で頑張ってみr(却下)
煤E・それ褒めてんのかショックに受けていいのか・・分からないんだが(エエ)
おうvダイブ祭りで行くぜーっ(御前さっさと帰れ)
相変わらず照れてんなーv(ヨシヨシと/) 
ああ、分かるぜ・・その気持ち。抹茶コーナー必ず探り当てるs(迷惑 
そうだなvまたそのときはメールで知らせてくれ(ケラリ/←) ぢゃなー
2007/06/19(Tue) 00:59:47 No.13317


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -