Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



勝手にレスッドしてごめんv(号泣) 何時も楽しませてくれる雅人っちへv 
[コメントの全表示] No.13153
優菜 2007/06/07(Thu) 21:54:54

こんばんわんこそばv
一昨日も昨日も今日も相手ありがとぉーv
よく逢うねvめっちゃ嬉しいですv(キャッA/ウザッ;
もう相変わらず毎日暇が有れば此処に来てるよぉーv;
減らそうとは思ってるんだけど…待ち人が居るから中々ねv(ぁそ
また逢ったら話そうねv
でわAv(手ぇぶんAv


10.優菜こんばんはぁーv(手ぶんA返し/何
送ったよぉーv携帯のに届いたかにゃv?(Σ;
うんv飛び付いてぎゅぅーvってしty(強制終了
大丈夫だよvまたメル出来るようになってめっちゃ嬉しいんだからv
ではv
2007/06/14(Thu) 18:43:12 No.13254
11.雅人返事遅くなって悪い。(汗
いつもメルありがとなv(親指グッ/うわぁ
またチャでも宜しく。ちなみにこれから行くけどなv(厭
またなノシ
2007/06/17(Sun) 20:36:33 No.13304
12.優菜こんばんはv
昨日は相手感謝ぁーv
気にしないでv
どう致しましてv(親指グッ返し
此方こそ宜しくねv何時も楽しませてくれてありがとうv
此れからもぃーっぱい話そうねv(厭
2007/06/18(Mon) 20:26:54 No.13311
13.雅人よぉ―ノシ
俺こそ相手感謝。マヂ楽しかったぜv(笑
な―んかいつも相手してくれるよな。マヂありがたいっす。(ぉ
今日も相手頼みまs(却下  またなv
2007/06/18(Mon) 22:24:00 No.13313
14.優菜こんばんみぃーv
此方こそ楽しかったよv また相手お願いしますv(嫌
だってぇーv友達ぢゃんv何時でも相手する勢いで入ってるからねv
また危険な事しちゃうかもしれないけど宜しくねv(待
ではv
2007/06/19(Tue) 19:26:11 No.13321


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -