Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



今日月姫のドジな犬夜叉を相手してくれた蛇骨(煉夏v)ぇー”(長ぃヵな;v? 
[コメントの全表示] No.13165
月姫(元:水恋茴香 2007/06/08(Fri) 20:27:14

にゃっほーんv(手ブンA振りv/Σ其処待” 
先程ゎ相手感謝ね♪凄く下手でドジな犬夜叉を相手してくれてマヂで感謝感激感涙だぉ〜v(Σ?
ってヵ,マヂ久しヵったね〜v?何ヵ変ヵも知れないヶど,煉夏に逢うたび,癒される〜v(何其れ”
ぁ,犬夜叉ヵらも言いたいことあるってよvかわるねv(携帯犬夜叉に渡し/Σ/笑/犬夜叉口調ねv)
ょぉ〜vv可愛いA蛇骨ー!(遠くヵら大声で叫び/粕マッ”
さっきゎ逢えてマヂで嬉しヵった〜(TvTノ~/←誰”/笑v))
ぃゃ〜..,マヂで可愛かったヵら,今も頭痛がすんだょなー;v(困ったAと言う顔で/ぇ
ったく,これぢゃぁ今度逢ったら絶対に相手して貰ゎねーとぃヶねーみてーだなv(何故”
ッっー事で,また逢ったら宜しくなv?(却下 拒否/ぁ 
今度は蛮骨..挑戦してみっヵv(ぇ,君には無理だって” 下手だと思うヶどなー;?まぁ,其処は我慢してくれv(Σ嫌ッ” んぢゃ〜な〜v(プツッ/ッーA../ぁ,携帯きったv/笑”



1.煉夏いや、ちょ、待…!(何)今更ながらこのスレッド発見しましt(貴様)すんごい遅れちゃったけど…お許しくださいorz(逝けてめえ)
いや、未だ犬蛇覚えてるよ…!(笑)え、癒されるとか…私の方がよっぽど癒されますよ?可愛い可愛い結羅さまに(え)お、犬夜叉登場と言う事でこっちも蛇骨を登場させますy(…)

【蛇骨】
え、ちょ、照れるじゃねえか犬夜叉ー!(駆け寄り/うぜえ)いや、ホントにコメント遅れちまったが…俺も楽しかったぜえー!(謎)え、俺別に可愛くねえから;v(汗/…)おう、また何時か御前の犬夜叉見せてくれな?そん時は蛇骨で応対すっからy(拒否)へへ、俺の楽しみが一つ増えたぜーv(うぜえ)おう、またなー!(受話器置き/?)
2007/07/04(Wed) 23:08:07 No.13423
2.月姫(元:水恋茴香ぁはは,気にしないA^^♪返してくれれば良いんだしーv??勿論許すに決まってるでしょvほら,土下座はぉゃめv(白N”
覚えてる..v?ぁはは,良かったv(笑v” 癒されるAv結羅ちぁんにv??それ,結羅ちぁん嬉しいだろうねー^^?(気づいてない” はぃ,そぉしたほうがぃぃみたぃねv(ぇ

ハハ,照れちまえよぉv(両手広げ構え/ぁんた誰” 何度も言ったろ?気にすんなってッv(背中バシA/煤h ぁー?俺が可愛いつったら,可愛いんでぃッ!(其処..; 何時か..なっv(ッニ/ぇ ホントヵょ?!っし,やる気が出るぢゃねーヵv(ぇ 楽しみヵv?そりゃ,良かったv(ぁんた誰” また電話するぜー?!ぢゃーなv(プッ/ぁ
2007/07/04(Wed) 23:52:45 No.13425
3.煉夏また遅れt(…)ごめんよorz 遅くなっても必ず返すから待っててね…!いや、頭が上がりません、ホントn(うぜえ)ってかこの前犬夜叉やってくれてありがとお、嬉しかったよ…!(笑)ん?覚えてるよ、勿論…!癒されるに決まってるよ、月姫の結羅さまは可愛気があるというか…こう、ほんわかしてるから居るだけで癒しの存在になr(…)

【蛇骨】
えーッ、俺照れるようなキャラ…か(え何/抱きつき/やめ)そうk―…って、痛えッ…!(ほろり/待誰)可愛いのかあ?犬夜叉の方が可愛いと思うけどv(にい/おい)つーか魅せてくれたよなv一昨日だっけ?昨日だっけ?どっちか…ッv(待)へへ、またやってくれんの楽しみにしてるなあーッ!おう、またな(受話器置き/…)
2007/07/08(Sun) 22:31:31 No.13444
4.月姫(元:水恋茴香狽アらA,遅れたぐらいで謝ることゎなぃってv(ぇぁ” ぅん,松A(ぁ,誤字” ΣΣぁら,どぅしましょう?!そしてゎたくしに何ヵできるのでしょうヵ?!(ォロA/ぁ” んぃゃv?そんなA,煉夏が蛇子cだと犬夜叉できるのょ−v(何其れ” 忘れずにねーv超A珍しいかr(黙ってて ぁはは,可愛気ゎなぃんだー^^?(煤@そっヵー..ほんゎヵねv?なるほどぉ..。(メモA/Σ何してるッ”

ぁ?なんヵぃったヵv?(顔覗き込み/貴様ッ ぉっと,すまねぇ^^;っぃA..;待てっ,泣くなッ(ぇ Σ..んなことゎねぇょ//v俺はヵゎぃヵねぇv(笑顔で返し/待” 一昨日ぢゃなかったヵv?(買bッ” 嗚呼,楽しみにしてくれるとマヂ,助かるz(ぇ っヶ,っぃ長電話しちまったヵ..。本体に怒られるな;ゃべぇーッぢゃぁなっv?(ガチャ→逃走/Σコラァッ”
2007/07/09(Mon) 20:41:16 No.13451
5.煉夏またまた遅れt(…)厭々、何もしなくてm(待)お、嬉しい!じゃあ今度是非また犬夜叉が来てくれること願ってます…!(なむなむ←)え、可愛気あるじゃん!(笑)犬夜叉可愛いところ沢山あるからねえ…私の蛇骨が幸せですよ全く(ふむふむ/?)

【蛇骨】
え、いや、何も言ってねえよ?(首を左右に振り/何)犬夜叉力強えよー(うぜえ)なーに言ってんだよ、可愛いくせに(にい/黙れ)へへ、また是非俺に会いに来てくれなー!(厭)っと、俺もそろそろ料金が心配d(そっちか)んじゃ、またなー!
2007/07/16(Mon) 17:21:54 No.13509


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -