Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



月姫をご存知の方へ。お卒のお知らせです; 
[コメントの全表示] No.13210
月姫(元:水恋茴香 2007/06/10(Sun) 23:28:30

今晩は。タイトル通り,お卒のお知らせでございます;(泣” 大変急なのですが,今ょり,此処を卒らなくてはいけなくなりました。凄く凄く凄〜ッく寂しくなりますが,親の命令であるので。明日の朝,私のPCは破壊され,携帯は奪われるでしょう;何故なら今回の定期考査,32位だった為です;点が悪く,何時もPCをしてるので..。お世話になった方々,今まで有難うございました。折角ヵキコしてくれた方にも悪いのですが,返事を返せるかどうかは..分かりません;そして復活の可能性も0%に近いでしょう。乱文失礼いたしました。


3.月姫(元:水恋茴香萎杏^^♪
朝早く起きて出来るだヶの返事はしようと思ったヵらv
ょヵった,萎杏がヵキコしてくれて嬉しいよ;
いい点とっても..無理ヵな;vぁたしだって別れたくないよ;;
泣いたよ,昨日ヵらずッと;でも最後に萎杏にあえたし..v
戻って来れたら戻るねv?!応援ぁりがとうv(ギュゥッ
またね;v

キラA^^♪
御免ね;卒ッちゃうよ;vぁたしも寂しい;
壊されるし奪われる;二度と戻って来れないヵな;v
そっヵ,耐えれなくても耐えなきゃ;v
応援..ぁりがとvんぢゃ..;
2007/06/11(Mon) 06:56:07 No.13215
4.yuubaうぃきょうー(泣;
もう遅せぇかもしんねぇけどょ・・・。
お前が居なくなるなんて超寂しいぜー><
PC破壊、携帯強奪(?)なんて俺だったら耐えらんねぇ;
でもまた勉強頑張ればょ、親も考え直してくれるかも
しんねぇから、頑張れょ??応援してっからょv
お前が帰ってくんのを俺はいつまでも待ってんぜv
2007/06/11(Mon) 15:16:56 No.13216
5.恋華李ッち………。。。
恋ッち来るの遅ヵったみたぃゃね;;(苦笑
もぉ来ぉへんのヵぁ…。。。
ホンマ考ぇられへんゎぁ…;;
そっヵ,親の命令なら…仕方なィヵもな;;
言ッとくヶど,ぁたし,すんごく淋しィヵら!!;;
だって李ッち,心友ゃったもん…;v淋しィゃん。
…にしてもィキナリゃなぁ;v(笑” ま,ぃぃヶど;v
どーせなら逢ッて別れの言葉言ぃたヵったなぁ…;v
それぢゃ…元気でね?vぁたしも元気で居るヵらw
ぁたしはぁぇて「頑張れ」ッて言ゎへんでv(ぇ
だってプレッシャーとヵになっちゃったら嫌ゃろ?v(笑。
また逢ぇたらぇぇな…w李ッちの事ゎ忘れへんヵらv
もしも戻ってこれるょーになったら,即帰ッてぉぃでvV
ぁたしが精一杯の力で抱きしめてぁげr…(要らん;;
んぢゃぁねw笑顔で別れょーゃーv(手ヒラヒラーv
2007/06/11(Mon) 17:20:48 No.13217
6.紗良こんばんゎ紗良だょ^^今まで何回かお相手してくれてありがとうね♪
卒かぁ。。なんかほんと急で驚きだよ;でも偉いなぁ・・。
最近話せてなくて何日か前に会えたけどすぐあたし落ちちゃったよね^^;
ふぅ・・話しておけばよかったね〜。ま、いまさらしょうがないね!
月姫がんばりなよ??応援しとるぞぉ♪♪
短文だけど、失礼するよ。ばい☆
2007/06/11(Mon) 19:02:06 No.13218
7.月姫(元:水恋茴香ぅゎゎゎ〜!(何”
♪yuuba♪
ちょ,夢かも知れないけど..,ぁたし戻ってこれた?!
マヂで?!夢ぢゃないよねv?!うひゃ〜v!
寂しいって..ホントv??(何聞き” ぁたしもそーとー寂しかった;
耐え切れなかったよ,目が見えなくなるぐらいに泣いたよー(T_T;
へへ,まだ絶対ってゎヶぢゃなぃヶど,お卒取り消しかもv(ぇぁv

♪恋ッち♪
ゎーvちょ,恋ッち〜(泣A”
ぁたしもマヂで凄く寂しかったよー;??毎日A,皆の事考えてたょー;
ホント,ィキナリだった;vまさかこのぁたしが卒だなんて..。
自分でも思わなかった;vぅん,プレッシャーになるヶど..応援してほしいかなv(どっちぢゃッ”
凄い頑張ったから,親や神様の心を動かしたのかも..。
兎に角,また逢えて嬉しいよぉぉッ(ぎゅぅー/狽痰゚れッ;

♪沙良♪
ぅん,こちらこそーv沙良とゎ,ぁんま話せんヵったのに
ヵキコぁりがとぉーッv偉いかなv?へへ,嬉しいよ♪♪
応援ぁりがとvきっと皆の応援や,神様にしつこく願ったぉヵげで
戻って来れたんだと思ぅょ⌒んvぢゃっ★⌒☆


2007/06/29(Fri) 17:17:36 No.13392


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -