Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



何時も相手してくれる相棒(淳)へv 
[コメントの全表示] No.13222
優菜 2007/06/12(Tue) 00:59:38

さっきは相手感謝ぁーv長文ご苦労様ぁーv
とっても楽しかったよぉーv(≧▽≦)
久々のりんをやれて楽しかったし鋼牙以外で絡めてよかったv
淳は何時も絡み概のある相手だから何時も楽しませて貰ってますv
色んな伽羅で入るから期待せずに待っててねぇーv(嫌/Σ
犬×蛇とか珊×弥とか色んな組み合わせで話そうねv
でも珊瑚はずぅーっとやってなかった伽羅だから…なりきれないかも…orz
出来るだけ頑張ってみますv(|▽<。)
此れからも私の相棒で居てねv
でわAv (− ▽ −)/~~~


4.優菜何時も相手感謝ぁーv
流石私の相棒0(≧ヮ≦)0
わぁーvうれしい事言ってくれるじゃないv私だって淳は大切な相棒だy(Σ
後悔しても知らないよぉーだv(待待
七人隊はやったこと無いかも…v1回蛇骨やって自滅したv(笑)
頑張って蛇骨出来る様にするよv其れまで待っててv(厭
鋼牙とかごめと珊瑚以外の姿なら見かけた事があるv
大丈夫v自信もちんしゃぃv(肩ぽん/やめ;
ではvまたねぇーv
2007/06/13(Wed) 18:38:16 No.13240
5.俺の方こそ感謝ぁーv(だからパクるな;
おうv(ニンマリv/何)最近お前とは毎日の様に会えてるから嬉しいぜv
ゎ、照れんじゃねーかv(ぅぜ;
後悔しねぇも〜ん。(何故か自信気に/爆
ぁー、すげぇ見たいvお前の蛇骨v
俺が蛮骨にになって苛めてやr(Sめ;
んvじゃ、首を長〜くして待ってんぜ?v(笑
Σマジか!?桔梗の姿も見られてたのかよ;(恥/滅
ぉーしv自信わいて来たぜv(肩ポンされ/単純すぎだろ;
おうvじゃーなv
2007/06/15(Fri) 18:17:22 No.13261
6.優菜先ほども相手感謝でごわすv(誰;
わぁーvパクられたぁーvパクリ代頂戴v(両手差し出し/Σ
本当の事だもんvもぉーっと照れてしまえぇーv(オーラは放ち/待
よしっvじゃー待ってろよv(ビシッと指差し/何
蛇骨の性格とか勉強してきますv(分厚い眼鏡を掛け/葉
わぁーぃv苛めt(Σ;
うんv待っててvへタレ蛇骨の時は言ってねv
バッチシカメラに収めておいt(黙れ
よかったvもぉーっと自信湧かせてあげるv(相手の頬をペチA叩き/痛ッ;
ではv
2007/06/15(Fri) 19:21:42 No.13263
7.とんでもないでごわすv(同じく誰だ;
Σやーだねっ。(フイッと顔逸らし/何)むしろパクってやったんだヵらパクってやった代くれv(手出し/意味不
ΣΣくそっ、誰が照れるかぁー!!(手で周りのオーラ振り払い/笑
嗚呼、待ってんぞv(指差され相手の指掴み/謎
そーしろv特に蛇骨の場合は「v」は絶対不可欠だヵらな?ここ赤でライン引いておくよーに!(人差し指立てながら/先生!?
ん?何か不満でも?(ニヤv/ぉぃ;
ヘタレ蛇骨だろうが俺が蛮骨で居る限りは受け止めてやるよv(ぉ
俺が犬夜叉の場合は分かんねぇヶどなv;(えぇ
Σ嘘!?カメラに収めてるとはプライバシーの侵害だz(終了
大人しくカメラよこせv(手出し/ぇぁ
んvありがとなv(頬の手ぎゅっと握る/Σな;
同じく、ではv(パクリすぎ;
2007/06/16(Sat) 10:26:52 No.13270
8.優菜何時も感謝感謝ですねんv(何故か関西弁;
反抗するでないv(頬膨/何御前)パクって欲しいなんて言ってないよぉーだv(思いっきり相手の手を叩き/コラッ)
照れなさいv?(オーラを倍に放ち/やめぃ
おうっvって何よぉーv(指掴まれキョd/何
なるほどねぇーv頑張りますvはいっv淳先生v(Σ
不満なんて全然有りませんぞよv(誰
わぁーぃvどんどん受け止めてぇーv(両手広げ/違
えぇー;;犬夜叉でも受け止めてよぉー;;(相手の服掴み/離せ
貴方が油断してるからよvそれにもう遅いよvやき回しして駅にばら撒いて来たからv(嫌がらせ;
イヤだねv(カメラを隠し/待
どう致しましてv(手を握られ相手見て首傾げ/何
でわIv(言い過ぎ;
2007/06/16(Sat) 12:58:53 No.13273


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -