Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



久し鰤に逢えた『恋華』へ。(強調スナ/莫迦 
[コメントの全表示] No.13247
雅人(元:赤人 2007/06/13(Wed) 22:58:51

よっv(手ぶんぶん/何
さっきは相手感謝なvっつってもあんま話せなくて御免な。(汗
今日は久し鰤に逢えて嬉しかったぜv?(ニヤニヤ/肝  また逢ったら宜しくなv?(却下
待合で恋華と話すのも懐かしいな―。(遠い目/待  またチャでも待合でも長文の相手頼むぜv?(厭
そして…喧嘩もなv?(煤@ 恋華が俺の唯一の喧嘩相手なんだからよ。(ケラケラ/ぁ
な―んか。…な??(意味腐  久し鰤すぎて俺、興奮してるz(変態  ま、スレ見たら返事宜しくv(親指グッ/ぇ、何
またなノシ


1.恋華馬鹿1匹発見!!即確保せょッ!!(ガバッと相手に網をヵヶ/何ィィィ;v
てゅーヵ,ゃたらと『恋華』ッて強調させすぎゃぁーッ;v恥ずかしィゃn…///(ぽv/誰”
ゃっほー,ゃっほー,ィゃっほォォォ〜(手激しくフリフリv/煩ぃヵら黙れ/ぁ
ぁたしこそ御相手感謝ゃろーvVまったくゃしッ!!(ぷんすヵ/ぅぜー。
ぁたしもめッちゃ嬉しヵったしなvこの日をどんだヶ待ち望んでぃたことヵ…(ぇ
はぁーぃv心の優し〜ィ恋華ちあんゎ,ゎがまま雅人クンのぉ相手をしまーすv(氏”
懐かしぃ。素で懐かしィッ!!(意味ぷー。 言ゎれんでも長文するヵらッv(ャメテ;v
ぁっはっはー。喧嘩を忘れちゃ何にもなんねぇもんねーv(←;;
まったく…ヵょゎぃ女の子相手にょく平気でゃるょなー?v(一部訂正/笑。
…何ゃねん;vぁれゃろーv懐かしすぎて言葉にならんのゃろw(派”
はぁ?v悪ぃヶどな,ぁたしのこの喜びにたぃする興奮ゎそんなもんぢゃねぇょ?v(何競って;v
まヵせとヶゃーvもぉ即返事返しちゃってるゃんvこれ事実でしょーv(何;v
…ぁvてゅーヵぁー,メルしたぃなぁー…とヵ思ぃつつぅー…どーヵなぁ?v(何
以上,興奮しすぎてテンションゃばくって,何を言ってるヵょく判らん恋華ょりv(藁”
2007/06/13(Wed) 23:26:34 No.13248
2.雅人返事遅くなって悪いッッ。今まで風邪引いてt(莫迦

粕怏゙はそっちだろ。俺こそ莫迦発見したしv(網をかけられながら抵抗/ぇ
え…(何)恋華にも恥ずかしいって感情あったんだ。吃驚d(逝ヶ
なんか、猛獣がいるよ、あそこに。(と言いつつ手ブンブン/待
御免なぁ。俺レス追いつかなくなってさ。しかも恋華と長文するためには人数少ないと結構キツいだろv?(ニヤニヤ/肝
俺もだ…。(嬉泣/煤jいつ、恋華に逢えるかと待ち望んでたんだぞ。(うざ
悪いAvもう一回言ってくれるかv?誰が心の優しくて誰が我侭なのかさ。(氏
俺も素で今懐かしがってる。恋華と喧嘩出来る事とかさv(ぇ  長文の相手して『やるよ』(強調スナ/何様
俺達の喧嘩は有名だもんな―。(嘘吐き/獏
何処がか弱い女なんだよ。むしろ凶暴すぎて手に負えない女じゃんk(酷ッッ
じゃぁ、御前の興奮度はどのくれぇなのか言えよ。(黙れ
メルv?良いぜv(親指グッ/ぅゎ  載ってる所に送ってくれvそしたら返事するからさv(ニヤニヤ/厭な奴
またなノシ
2007/06/17(Sun) 20:19:47 No.13303
3.恋華風邪ぇー!?;vぉっヵしーなぁ;v馬鹿ゎ風邪ひヵなぃッて言ぅのになぁ??(殴”

はぁー!?ちょ…何をぉっしゃってるのですヵ!?;vそんなお褒めのお言葉…(ぇ
馬鹿王子こと雅人サマにゎ到底ヵなぃませんョッ;v(馬鹿王子?v/氏w
ぇ!?馬鹿どこ!?v(キョロキョロ/ぁ 早く捕まぇんと馬鹿が伝染すr…(待てィ
…てめ…;vぁ,ぁたしゃって列記とした女の子なんゃょー!?;v恥ずかしィもn///(はぃ,強制終了ーv
…ん??何ヵの聞き間違ィヵな??猛獣ッて…(笑 ゎv猛獣が手ぇ振り返ぇしてくれたw(激待;;
ま…仕方ねぇな,のろまだヵr(言ィ直せ それもそーゃねーvぁははははv(切替早ッッ;v
狽ネ,泣ィてるー!?;v…泣ヵれたらこっちまで泣ィちゃうゃん…涙腺弱ィねんヵら(知るヵ
ホンマヵょー?vぁたしに逢ぇなくったって楽しくしてたくせにーv(ぇぁ
…ぁー??だ・ヵ・ら…心が優しィのが,ぁ・た・しv我侭なんゎ,ぉ・ま・ぇv(爆。
ぅん…まぢで懐かしィ感ぁるょなーvそぉ02v今度ァッタ時は強制喧嘩ゃろvV(
ぁれれれれ〜?v雅人くん,日本語の使ィ方がぉヵしぃよー?v(誰”
「ゃるょ」ぢゃねぇだろ,こんにゃろーッv(にぱv/ヒィィィ;;/笑。
そーゃんねv喧嘩と言ぇば,「雅人vs恋華」ゃろーv(えぇ;;
この方程式テストに出てくるヵらちゃんと覚ぇとヶょッ(黒板叩き/派
ヵ弱ぃゃんッv(んな馬鹿な;v …は!?凶暴!?まッさヵー!?v(演技下手だヵら;v
ぇぇっと…MAXがレベル100だとすると…まぁ45ぐらぃ?v(低ッッ;v
ゃったねッ(ガッツポーズv/古ィヵらゃめt りょーヵぃvっーヵ,もぉ送ったしなv
これヵらゎメルでもょろしくゃぁーvんぢゃぁねw
2007/06/18(Mon) 11:18:42 No.13307
4.雅人莫迦は風邪引かないなら恋華も引かないって事か。(納得/待

いやA。莫迦皇子=恋華だろv?(皇子ジャネェ/最低
莫迦は此処にいるぞッッ!!(恋華に縄をかける/待て其処  莫迦が伝染したら困るしなぁ。(ニヤニヤ/肝
あ―…。『一応』恥ずかしいってのはあるんだ。へぇ。(強調スナ/酷ッッッ。
聞き間違いじゃねぇぞv?恋華は猛獣だよなv?(何問い
のろまじゃないヨ。少し行動が遅いだけだヨ。(何故に片言??/馬鹿発見
迫華涙腺緩いのかよ!!?冷徹だから緩くない思っt(…/もう逝ヶ
そりゃぁ、楽しかったけど恋華に逢えてもっとチャ楽しくなったんだぜv?(満面の笑顔/狽、わ、肝
そか。心優しい⇒雅人で、我侭⇒恋華か。納得な答えだなv(ケラケラ/獏
強制喧嘩!!?仕方ねぇな。してやるか。(何様/氏ネ  してやるんだから感謝して喧嘩売れよv?(即却下
合ってるけどv?『やるよ』で合ってるぜ。なんせ、俺は恋華より身分が上なんだかr(ヨシ、逝こうかソロソロ
だな―。『雅人VS恋華』だな。勝負はお預けみたいな感じだよな。(待って
ハッ、ハイ。宣誓!!覚えておきます。(ノートにメモ/誤字発見
え――。演技下手ぁ。凶暴な癖n(うるせ
45とか低いなッッ。まぁ、俺は50だけど。(競うな/御前も低いシ
了解vメル返事するからな。俺こそ宜しく。またなノシ
2007/06/18(Mon) 22:38:08 No.13314
5.恋華待て,待て,待t…(何” ぁたしは引くヵらッ;v熱も出るヵらッ;v(知るヵ
100歩ゅずって馬鹿皇女でしょッ;v…ぁ,ぁたしが馬鹿皇女で雅人が馬鹿王子でょくなぃ?v(何が
這這狽ネッにィー!?;vぁたしが馬鹿!?;vそんなはずは…世の中ぉヵしくなっちゃったんぢゃ…(ぇ
もぉこの2人の中では伝染しちゃってるヶどねw(認めたッ;v/しヵもまき沿ィ/笑
なーんで,そこ強調するヵなぁ??(笑 一応ぢゃなぃもんッwちゃんと宿ッてるヵらv(派
はぁー?;v何聞ィてんの,自分?;v…まぁ猛獣ですヶど?v(煤Gv激待。
その少しが大きィんゃょッv(ズビシッ/何” てゅーヵ,どちら様で?v(ぇ
悪ぃヶどめちゃめちゃ弱ィヵらw卒業式んときとヵ入場ヵらボロ泣きしてたヵr(馬鹿v
…へぇ??っーヵ,キミめちゃくちゃ喧嘩売ってんね?vまぢで買ッちゃゥョ?v(ィラィラ/爆
ふーーーーーん??(じとーv/見んな;v そりゃまぁ恋華サマゃヵr(訳判んねぇょ;v
…勝手に言ッとヶば?v(ぅぜー。 ホントはしたぃくせにv素直になれゃv(肘でっっき/ャメ;v
はぃはーぃv言ゎれんでも,たーんと売ってゃるしv買ぃもするヵら安心しr(どんなだ;v
…ほぉ??誰にそんな間違ったこと教わったのヵなぁ,雅人くんv恋華サマの世の中でしょ?v(違”
ゃろ?v(ニッ/誰 勝負ゎお預ヶな;v(笑;v 何ヵ結局ゃってなぃパターン多ぃしな;v(ぁ
コラ,コラv雅人くん,メモるなら幹事は正しくヵこぉね?v(御前もな。/笑
ぅっさぃなぁー;v下手で悪ヵったねッ(ァッヵンベーし/派 凶暴言ぅなw(バキバキ/何音
は!?50の御前に言ゎれたくなぃんゃヶど!?v45とヵ四捨五入したら50ゃんw(笑
はぃはぃv(← また返しとくゎぁwんぢゃーねv
2007/06/18(Mon) 23:24:09 No.13315


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -