Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



恋華ー!!!!!!(叫/黙れ; 
[コメントの全表示] No.13262
2007/06/15(Fri) 19:08:02

んょーv
今日は少しだったけど久々に会えて嬉しかったぜ?v
しかも俺の大好物な長文だったしv(笑
オレオレ詐欺にかかってたし…v(クス/Σお前の所為;
とりあえず今度からは遅れても絶対レス返すようにするなv
そいや、恋華は何時頃チャットに来てんだ?
特に時間は決まってねぇとか?
またこの待合で色々語ろうなv
んじゃーなvvv


1.恋華ぢゅんぢゅーんv(ギュゥーvV/ちょ,ャメロその呼び名;v/ぁ。
ミートゥーv(派” ぁたしこそ逢ぇてヵんなり感激ゃしなぁw
まッさヵ,ぁんなとこでぅっヵり淳に逢ってしまぅなんて…(ぅっヵり!?;v/笑
ハッハッハーvだってぁたしも長文大好きッ子の1人ゃもんねぇーだv(ぁそ
ぅっせーなぁ;v純粋なバァちゃん騙して何が楽しぃねんッ!?(笑”
はぃはーぃv仕方ねぇなー,その言葉…信じてゃるヵw(何様ですヵ;v
んんー??出没する時間ヵぁ…;v大体ゎ,夜の9時以降…ヵな?;v
今日ゎ部活が早くぉゎったし,暇人してたし,ふらぁ〜ッと行ってたんw
ま,休日ゎ…暇にしてる時ゃなvっーヵ,暇な時ゃね(判るヵぁ;v
ぉぅv男2人で熱く語りぁぉーぜv(相手の肩に腕をまゎし/ぉま,女ゃろ;v
んぢゃ…ちゃーんと返事返してくることを信じて…(シツコィヵら;v 待ッてんでw
2007/06/15(Fri) 20:38:12 No.13264
2.何気にその呼び方可愛いょな(まんざらでもねぇのヵ/笑)ぉーvょしAv威勢が良くて、かわぇぇのぉ〜お前はv(ぎゅーv返し/爆
久々に会えたから余計感激度が増したょなv(知らん
俺もうっかりかりかり八兵衛だv(自分の頭グーでコツンと軽く叩き/いゃ、全く意味分からんっての;
だったらまた今度相手してもらおーじゃねぇのv(ビシッと相手指差せば戦線布告!?
騙される方が悪いvヶヶヶヶヶ…v(Σ悪魔;
信じろょー?俺とお前の仲じゃんv(どんな仲だょ;
夜の9時以降かー;結構遅い時間に出没すんだな?
暇な時は俺もちょくA顔出すぜv(聞いてねぇょ
だなv(同じく肩に腕まわし/Σって男2人ってトコ指摘しねぇの;
返事返すっつーのv遅れるけどv(死
2007/06/16(Sat) 10:35:07 No.13271
3.恋華まぢで?;v…ま,確ヵに可愛ぃと思ぅヶどねーv(思ぅんヵぃ;v/笑
威勢がぃぃ〜??それッて喜んぢゃってもぃぃのヵ?;v(聞くな
ゃーんvぢゅんぢゅん大好きだょーんvVキャハv(…/肝ィヵら/ぁ。
ゃんなーvちょっと映画に出来そぉなノリっぽくね?v(どんなノリだ;v
…だ,誰ですヵ!?(笑 っーヵ,どぉ反応してぃぃんヵィマィチ判んねー;v(をぃ
ははーん??このぁたしに決闘の申し込みヵぃ?v(違” ぅヶてたってゃるッ!!(激待;v
這這狽ネんですヵー!?;;ちょっと見損なッt(待てぇーィ;;
ヒィッ!!;;…ぁ…悪魔ゃぁー!!;;(ガクガクブルブr/笑。
んぢゃ,信じてゃるvVそーゃねvぁたし等の仲はこんなもんぢゃなぃもんw(だヵらどんな;v
そーヵぁ??…ぁ,そっヵwぢゅんぢゅんゎお子ちゃまゃもんねーv(頭撫で/殴
そーなん?vぢゃぁ,ぢゅんぢゅんゎ来る時間とヵぁるゎヶ?v
…っーヵ,今思ってんヶど,「ぢゅんぢゅん」ッてのがもぉあだ名として定着しちゃってるょ;v(ぇ
んだろー?v(にぱv …しヵし…指摘されなぃッてのも女の子としてなんだなぁ…(爆”
はぃはぃv(ちょぃ待て;v ぇぇょーvぁたしゎ心が広ぃヵらv(氏
2007/06/16(Sat) 23:07:04 No.13286


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -