Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



初めまして☆ににですw 
[コメントの全表示] No.13269
にに 2007/06/16(Sat) 01:23:18

今週から来始めましたw主になりAに出没してます(Pqu≦*)
相手してくださった方。さんきゅーですww
だいたい鋼牙か犬夜叉でいるのでもし、見かけたらまた絡んでやってくださぃっv
これからもお世話になりまつーww


29.Chizlぁ、何かすっごい久し振りな気ぃする。笑 最近にーと喋ってなくて寂しいお(´;ω;`)さ、避けるなy(黙
苛め「に」来たんだよバカッ!俺がお前なんかにやられっ放しな訳ねぇだろ…!?(きっ/ぇぇ
いやまぁ誰とは言わねぇけどwひょーは人をネタにすんの好きだし笑、お前にも散々言われてる気はするな(´_ゝ`)俺も、お前いじんの超愉しいんだぜ?(にや
綺麗に?ハッ、大人なお付き合いだとでも言う気かよ?(クス
狽ネ゛…、俺は正々堂々正面からブッ刺s(黙らっしゃい)
俺も敢えてのサディスト星の悪役だし?(悪笑み
へへっv改めて言われっと照れんじゃねぇか兄貴ぃー♪いつか大兄貴も越えてやるぜ?(嬉しそうににこにこしながら/下克上宣言w
てゆか、俺が「ちー」で入ってもお前気づかねぇんじゃね?笑
狽ノー…!おま、其処まで俺のこと好きで…っ!?(目輝かせ/笑) どうでも良いけど「にー」だと締まらねぇ!笑
お前見かけたら入ってやる(←)からンなに拗ねんなってvヤりたくなんだろv(にこ/しねばいい)
2007/08/07(Tue) 22:29:59 No.13705
30.にに月姫>>っとと・・・レス遅れてわるい;;
今、家にいない状態でパソさわれねぇんだよ・・っつっても、今日限定で奇跡的に一時帰宅wwっw(うはうは
お、よく蛮だってわかったな?(ぇ
御前の陰なんて薄いもなにも・・・・濃くて仕方ねぇっての(Σ
確かによくはなせてr・・・つっても最近はそうでもねぇか(しゅん
もっと話したいぜ;;
でも、携帯のときに人多いと話しかけれなくてごめんな?(ぎゅっ
でも、シカトしてるわけじゃねぇぜ??
パソ復帰したら本格的にかまってやっから覚悟しろな?(微笑/拒否
御前と話してても癒されるんだぜ?(ニッ
へぇ?俺を攻めるって??(くすっ
やれるもんならやってもらおうじゃねぇかvv(ぉぃ

恋華>>レス遅くなってわりぃ;;理由は上の通りだ(Σ
あ?変態って誰の事だよ?(お前
あ、変態って言う奴がついに現れやがった(爆笑/謎
ん??なんでかって・・可愛いと思ってる奴に可愛いって言うのに理由なんているのかよ?(微笑 可愛い、からだろ?(抱きッ
ん??良い事にきまってんじゃねぇかww俺なんて全く正体わかんねぇ奴のが多い中で恋華の存在は救いなんだぜ??w(ニッ

ちー>>つっても、携帯にしてから毎晩の様に逢ってんじゃねぇか(吹き出し
ったく、こっちはレス返しにひぃひぃ言ってるってのに毎回長文で相手しやがって(目細め悪魔の笑い
あー・・・悪い、俺もお前の事散々ネタにしてるわ・・(Σ
あ?当たり前だろ??今まで遊んだ奴に恨まれるような覚えねぇしよ(Σ
へぇ?そうかよ、ってことはお前俺の事恨んでる訳?(くすっ
じゃあ、悪いからもういじめれねぇなぁ(くすくすv
へー?俺をこえるかよ(目丸く
それはそれはww(吹き出し)まぁ、がんばる事だな(貴様
ん?分かるんじゃね??(ぇぁ
おう、愛してる愛してる(抱きむぎゅ
あー・・・左に受け流すぜw(にこっ
2007/08/12(Sun) 18:48:13 No.13735
31.月姫(元:水恋茴香ふふふぅ,あたしのレス遅れたらどんな刑があるのか,知ってたv??(ぇあ”
キスの刑がぁるのょv??(ビシッ/秤ス其れ”  そかそか,なるほどねv昨日逢えたから嬉しかったゎょv?んで,其の話を聞いたゎvぁらぁら..,随分と嬉しそうねぇ?(←問うな”
そりゃだって,其の口調。しかもににの本職だs(ぁえ”
粕Zくて仕方ないv?!(キラ0Av ぁたしの影が濃くて仕方ないv?!(真面目に嬉しそう/どんだヶ” 
まぁ,ぁたしも今日親が旅行から帰ってくるから,来る時間減ると思う..ヶど;vもっと話したいょぉ〜(泣/誰v”
ぃゃぃゃ,気にしないでv??(優しく抱き返し/何”
分かってるゎょ,それぐらぃ^^♪
狽、ぉー,凄いせりh(ぁ  覚悟..しとかなきゃっ!!(ッグ/ぇーっ”
そぅなのv?癒しのオーラー出てるとかv??(蝿痺bッ;v”
ムッ(ぁ  何よ,こぅ見えてもMよりSのほぅが高いって診断した結果y(派;v  ドSのぁんたにゎ勝てない..だろぅヶど...。(をぃ” ふんっ,今に見てなさいv?日頃の仕返しキッチリするから,覚悟は宜しくて?(秤ス口調だ御前ェーッ;v
2007/08/13(Mon) 10:24:47 No.13741
32.恋華ににちんv(煤@っーヵ,ぁたしも返事遅れてるしな;;(苦笑
ん…v了解v(ビシッ/何。 ぁー?vんー,まぁ普通に,ににの事ヵな?v(殴”
…へ??(キョトン/待てィ …ぃ,ぃらんヵもゃヶどさあ///;v(派
そーなんヵ?;v救ぃッてなぁw(クスッ んぢゃあーv
2007/08/18(Sat) 21:16:13 No.13790
33.Chizl毎晩の様に…?フ、ンな甘くねぇぜ世の中…今週俺地獄習慣だから よorz(宿題地獄^^←)
今覗いたらもうお前帰った後じゃねぇか…クソ、ライフ見てる場合じゃなかっt(ごふ
ぁ?お前ならこんなレスくらい朝飯前、だろ?期待してるぜー「おおあにき」v(悪魔の笑みはスルーして肩ぽん/煤j
狽ネ゛…ッ、ひっでぇよ兄貴までー!俺の陰口言うなんて…ッ(べそ/…)
俺だって恨まれちゃいねぇよv…本気で俺のこと男だと思ってた奴以外はw←
…ったり前ェだ、俺のこと散々コケにした癖に、アソビにしか思ってないんだろ!?こ、殺してやるー!(って映画を見た←
へへvそれじゃ、今度兄貴が疲れてねぇ時にたっぷり構ってくれよ?鳴きながら許し請わせてやらぁ(ニヤリ/!
嗚呼、ぜってぇ超えてやる。んでその吠え面に落書きしてモテねぇようにしてy(僻み)
もし俺のこと気付かなかったらホラ、…愛が足りねぇぇって奴だ。刺してやr(ネタ引き摺る)
…俺のこと愛してるなら、三べん回ってワンと鳴いてみろよ(抱き返すも肩押し離れてニヤリと笑み/どんなサドですか)
2007/08/19(Sun) 00:52:48 No.13795


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -